食べ損なった | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。



もなちでしゅ・・・




もう~お食事少なくありませんか~?

毎日お腹がペコペコでしゅ


体調もわたちは大丈夫って言ってるのに・・

病院の先生も、食欲はある?なんて聞いてまちたが

ありましゅから~お薬じゃなくておやつ下さいって

懇願っていうの?

したのにでしゅね

お薬くれました


でも~お陰様でしゅ

お薬が効いてるっていうの?



またお腹がすきまちたよ


そしたら


やっほいぃ~ママチンがオミヤでしゅ






食べるものでしゅよね??

クンクン近づいたら

このパンわたちを見てるでしゅよ

舌もだちてアカンベーでしゅ


レッサーパンダってわたちもたべたことありませんでしゅ

でもなんでもトライでしゅ


と・・・頑張ろうと思ったら

ママチンったら大きさを比べたかったのよ~でしゅってあせる




「旭川動物園のパン」でしゅって

ママチンがお友達から頂いたパンみたいでしゅ