保留 | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。




もなちでしゅ・・・






朝食の後にまだ小腹が空いてるっていうの?

割り箸お箸は使わなかったけどでしゅね

ちゃんとナイフとフォーク鮭の切り身?っていうの?たべましたでしゅよ~

お味噌の味なんてついちゃって~マイウーでございまちたでしゅ


骨っていうの?プラスチックみたいなのをカミカミしてるところで

ママチンが帰ってきて、目がテンになってましちたでしゅが

わたちは早食い得意でしゅよ

10分ぐらいだったらちいでしゅ、、

この数日?っていうの?

ママチンきもそぞろっていうらしいでしゅが・・

そぞろでちた、ぜったいでしゅねママチンがいけないのでしゅよ・・・

焼加減??なまでしゅよ、お刺身みたいでちたぁ

音譜あ~~今度はまぐろやひらめがたべたいでしゅ

ママチンはむぅ~でなくて良かったってはてなマーク

なんで~~わたちだったらでしゅか?




ママチンとむぅ~がお出かけするって

わたちはなぜか、もぐりっこぷ~と一緒にむぅ~のハウチュで謹慎でしゅって

ゲロゲロしない?って、大丈夫でしゅよ骨もちゃんとカミカミして食べまちたから

まだぁお腹はグルグルちてないでしゅから・・・