人との関わりで大切なこと♡ | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


先日、新幹線でお隣になったご婦人と
楽しくお話させていただきました爆笑



「ご旅行ですか?」とお声がけさせていただいたことから
話しは弾み、地元のお話など目的地に着くまでお話させていただきました( ≧∀≦)


お陰様であっという間で目的地まで着きました❤️


私が新幹線を降りる際、「いってらっしゃい」といただいたお言葉がとても嬉しかったですおねがい



さて、皆さま
人との関わりを楽しんでおりますでしょうかニコニコ




私は今、ありがたいことに✨️人との関わりを楽しませていただいております爆笑❤️




冒頭に書いた以外でも、1人カラオケに行った際
お部屋を訪れた店員さんがイケメンでして❤️


「お兄さんイケメンですね✨」とお伝えしたら
照れた反応がかわいくて、こちらがキュンキュンラブラブしましたよ(*≧ω≦)

お兄さん!キュンキュンをありがとう♡




さらに、
お散歩中のおじさまが連れていたわんちゃんがかわいくて♡


「わんちゃんかわいいですね♡」とお声がけさせていただいたことがきっかけで、わんちゃんトークで話しは弾み
わんこ事業のサロンに興味を持ってくださり名刺をお渡しさせていただいたこともありましたおねがい



自ら声をかけ、会話をすることの楽しみを味わっています❤️




しかし、師に出会う前の私はというと

気になる人がいても
自分から声をかけて関わることができなかったのです!


状況により、出る気持ちも様々ですが

気になる人がいたとしても
どんな反応されるのか怖くて話しかけられない


色々気を使うのが面倒だから話しかけない
(気を使うのは嫌われたくない、いい人と思われたくて他人に合わせていた完全他人軸でした)


しかも、話しかけて欲しいアピールで周りをうろちょろし、話しかけてもらうのを待っていたのです

めちゃくちゃ受け身傲慢笑い泣き


自分から話しかけることに対して負けた気になるから嫌だ!という謎の見栄プライドもありましたチーンホントなぞ!いらないやつです



そういった様々な理由から自ら話しかけることは、ほとんどしてこなかったのです真顔


恐れ、めんどくさがり、傲慢、見栄などは
魂・心の修正すべき癖です



自分と向き合い、修正して
心を強く!魂を磨いていくのです!



そして、これからの時代、弱いままでは生き残れません!!

とっとと強くならねばならないのですびっくりマーク



師と出会う前の私は、そんな理由から人との関わりも最小限


はじめての場にいくことは、とても苦手だったのです凝視



そのようなスタンスでしたので
周りからは『話しかけづらい』『近寄りがたい』と
そんなイメージを持たれることもしばしばありました
↑後に仲良くなった方によく言われる言葉です



ですが、師の元で学ばせていただき、
人と関わること積極的に自主的に行動することの大切さ自分を中心に立たせることの大切など
たくさんのことを教えていただいております

いつもありがとうございますキラキラ



他人の反応を気にして自分の想いに蓋をする行動は
自分が自分の中心にいない状態です


自分の中心に他人がいる状態なのです真顔



人生の主役が他人になっているのですよ


それはつまり、
誰かの奴隷ということ滝汗滝汗滝汗



だから、気づいたら即効修正しましょう!!!


私自身、最初の頃は声掛けをさせていただくときは
毎回ドキドキ緊張していました不安



迷惑がられたらどうしよう
どんな反応が返ってくるか、という不安
がありました



しかし、声掛けをしていくうちに
だんだんそういった不安はなくなってきましたおねがい



声掛けしても大丈夫だったという経験を積んでいくから❤️



実践すればするだけ、不安はなくなっていくのです照れキラキラ




そして、今では同性に対する声掛けは
緊張せずにできるようになってきました(≧∀≦*)💕




さらに、異性への声掛けも以前より増えてきていますハート


冒頭であげた「イケメンですね」という言葉
以前の私なら絶対言えなかった言葉ですニヤニヤ


それが、実践し続けること

そして、少しずつ自分がやりやすいところから「うっ」となる状況でも声掛けしていくことで
できるようになってきたのです✨️




そしてね、
私の声掛けも、冒頭で上げたように楽しく会話できることばかりじゃないのです




反応が薄かったり
言葉が届いていなく、聞き返されたり
微妙な反応だったりもありますニヤニヤ




でも、そんな人の反応をいちいち気にしないのです!



他人の反応を気にせず
自分の想いを素直に伝えるだけなのです
内=外で伝えていくのみです!





人の反応ではなく
自分の想いを素直に伝えられた❤️

それが大事なのですから✨️


そして、
他人の反応に一喜一憂しなくなったこと
それは、心が強くなってきたからなのです!




そして、人と関われること
人とのご縁は見えない存在たちが繋いでくださってるいるのです


これからも、少しずつ声掛けのレベルを上げて人との関わりを楽しんでいきます爆笑ピンクハート


たくさんキュンキュンしていきますラブ


いつも大切なことを教えてくださり、ありがとうございますキラキラ

可能性は無限大❤️
あなたの魅力を解き放て🐬🌊
生粋のエロ KANAMI🌺おっふ