”【募集開始】新宇宙ルシーターの波にのれっ!成田山&麻賀多神社 神化コース” | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


こちらの神化コースに参加してきました爆笑キラキラ


常識はグレンとひっくり返る!!

その時代を

強く、美しく、賢く、速く
愛と笑いの世界へいくために

必要なことを教えてくれるコースですキラキラ



私は気づききをいただきました

それは

ありのままの自分で生きること



もっともっと自分をさらけ出すことこと

やってるつもりでまだまだだった
傲慢だ…ゲロー



自分が思い描く自分は

何でもスマートにできる自分

その自分になろうと

弱い部分を隠して強がってきた


するとプライドや見栄、傲慢さなどがでてくるえーん








本当の私は




すぐ泣くし

すぐ調子に乗る

たくさんのことに興味があるけどすぐ飽きちゃう

言い間違いは多いし

聞き間違いも多い

漢字も英語も料理も苦手

ムカッとして怒ることもある

理解するの遅いし

行動先行でやらかすことも多い

忘れっぽいしすぐパニクるw


ポンコツな部分がたくさんある❤️



昨日も

味噌田楽を
「お先お持ちしますか?」と聞いてくれたのに

「お酒お持ちしますか?」と聞き間違え

「お酒はいりません」と伝えら
案内人けいことお店の人に笑われた滝汗滝汗滝汗

笑われた理由が分からず一瞬フリーズ



スマートな私目指してたころは
できる自分になりたいから
この聞き間違いすらNG




でも、今はこのポンコツな部分あっての私なんだって思えるピンクハート





自分のダメだと思ってた部分は
自分の個性であり魅力なんだ❤️





だからもう隠さないよ爆笑
いえぃピンクハート



もし、こんな私はダメだ

もっと魅力的になりたい

そう思っているなら




まずは自分でダメだと思ってることも
まるっと認めることから❤️




とてもありがたい気づきをいただけるコース


本当にありがとうございましたニコニコハート