土日のメッセージ♡(12/5-6) | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡

土日のメッセージ🧜‍♀️


先週は1枚メッセージでしたが
今週は選んでいただくスタイルにしまーす爆笑


さー、どんなメッセージかな照れピンクハート












準備はよろしいかしらちゅー








いきまーすハートハートハート







では、みていきましょー流れ星

①を選んだ方
「Pay Attention」
~気づいて!~

あなたの内側のサインに気づいてあげてキラキラ

何度も見聞きする言葉

あなたの心で引っかかる言葉

それは、あなたに気づいてほしいから
何度も現れているんですひらめき電球

そこを無視せず、見てあげてくださいピンクハート




②を選んだ方
「Waves of Prosperity」
~成功の波~

新しいチャンス到来ラブラブラブ

仕事かな?恋愛かな?人間関係かな?

偶然の連絡、偶然出会った人をきっかけに
ワクワクすることが始まります音符

目の前にきたチャンスキラキラ
あなたならどうしますかウインク

遠慮はいらないよバイバイ
その波に乗ったもん勝ちハート




③を選んだ方
「Yes」
~その通り!~

まだ迷っているのでしょうか?

あなたの心の内は
もう決まっているのではないでしょうか照れ

あなたの勘を「まさかー」と否定しないでウインク

自分をもっと信じてあげましょルンルン

あなたの感じるままに行動して大丈夫ですピンクハート


素敵な週末をお過ごしくださいイルカキラキラ


↓  ↓  ↓