土日のメッセージ♡ | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡

土日のメッセージ🧜‍♀️


今回も3枚から選んでいただきましょうラブ


直感で音譜





決まりましたかぁピンクハートはてなマーク








では
選んだカードをみていきましょうウインク


①を選んだ方
「Dream Big」


大きな夢

自分の中にある
劣等感やネガティブな思い
それらを手放し
成功している自分を思い描きましょうキラキラ

手放せないなら
受け入れてみてくださいヒマワリ

◯◯な私もいいじゃない~合格ってデレデレ




②を選んだ方
「Stay Optimistic」

楽観的に

望んでいることが
現実になろうとしていますドキドキ

肩の力を抜いて
ポジティブな気持ちで過ごしましょうルンルン

望んでいることは
すぐそこまできていますおねがい




③を選んだ方
「A New Dawn」


新しい夜明け

節目は抜けました晴れ

週末は新しい発見
新しい出会いがあるでしょう音譜

あなたが思っていた以上に
素敵なことが起きるかも照れ

お仕事の方もお休みの方も
わくわく楽しんでくださいラブラブ

素敵な週末をお過ごしくださいイルカ