今日はトリミング♪ | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡

こんにちは~ハイビスカス

今日は朝から
実家の2姫のシャンプーでしたトイプードル

モナカは暑そうだったから
体3mmでさっぱり照れ


あんこはシャンプーと顔整えただけ口笛


2ワンともいい香りラブラブラブ

あ、beforeはこんな感じ


もさもさニヤニヤ

次からはもう少しこまめに

カットしよーハート

午後は楽しみなオンラインお茶会だぁコーヒー

ではでは
素敵な午後をお過ごしくださいキラキラ