ご覧いただきありがとうございます
 
福島県郡山市
ロゼットショップ
《pentlení》
(ペントレニー)
 
ロゼット作家のmonacaです
 

 

 
 

 

2人目ママにおすすめのマタニティロゼット
 


 
2人目妊娠中とのことで
こちらのマタニティロゼットを
オーダーいただきました✧
 
母子ともに健康で
残りの妊娠期間を過ごせますように😊


Thank you♡
 
 
 

 
この
 
フルフラワリングロゼット
 
リボンをたっぷりと使った
新しい形のプリーツなので、
 
2人目・3人目ママさんへの
プレゼントにおすすめです。
 
もちろんご自身にも!
 
 
 

通常のサテンリボンと比べて
控えめで上品な光沢の
セミマットなリボンに

パールも追加して
高級感があります✧
 
 
しっかりとした光沢のサテンリボンだと
華やかな雰囲気に
 
落ち着いた光沢のマットサテンリボンだと
上品な雰囲気に
 
することができます。
 
 
 
こちらのサテンリボンの物と
比較してみてください♪
 
先日こちらをオーダーいただいた方からも
「可愛いと友達に好評でした!」と
感想をいただいており嬉しい限りです☺️
(その方も2・3人目妊娠中の方でした!)
 
 
 
 
妊娠中はつわりで苦しかったり
毎日満員電車の通勤だったり
つらいことや心配なこともあるかもしれませんが、
 
可愛いアイテムを身につけて
ご自身の気分を上げて
 
おなかのベビーのワクワクする未来を
考えられるようになればいいなと思います。


オーダーはこちらからどうぞ

 

 

 



 

 

pentlení公式ホームページ

 

 

ロゼットのオーダーやご相談、

イベントのご依頼は

こちらからお願いいたします。

 

《お問合せメールフォーム》

 

 

 

LINEやinstagramのアカウントをお持ちの方は

こちらからも可能です

 

LINE ・ Instagram

 

 

 

セミオーダーのロゼットのご購入は

こちらからどうぞ。

 

minne ・ Creema