ご覧いただきありがとうございます
 
福島県郡山市
ロゼットショップ
《pentlení》
(ペントレニー)
 
ロゼット作家のmonacaです
 

 

 

 

 

 
 

イニシャル入りの反射材ロゼット


息子の入学祝いに作った
反射材ロゼットのpostをご覧いただいて
オーダーいただきました。

 
パープルのリボンと
ネイビーのグログラン生地の
組み合わせが素敵ですよね。


テールは二つ折りにしていて、
表側も裏側も反射材部分が
光るようになっています。

私はランドセル用に作ったのですが、
帰りが遅くなりがちな習い事の
レッスンバッグに付けるのも
おすすめです!

車のライトなどがあたると
テール部分が虹色に光りますよ🌈

動画でぜひご確認ください!


 
こちらは名前ではなく
イニシャルの刺繍入りですが、
通常のくるみボタンでもお作りできます。

プリントバージョンは1500円〜
刺繍バージョンは1800円〜
オーダー承ります🏵


✧


最近は登下校時に
名前を見られないように
学校でも色々と気を配ってますよね。

今朝うちの長男も体操着袋を
ランドセルの上から背負って
「名前見えてない?大丈夫?」と
確認してきました。

名札も教室に置いてあって、
朝着いたら付けて
帰る時に外しています。

私が小学生だった頃とは
違っているんだな〜と
良くも悪くもいろんな思いがあります。


…
ということで、
プレゼント用でロゼットを検討中の方は
小学生以上ならイニシャル
がおすすめです。

未就学のお子様なら
目印や名札、読みの練習という意味合いで
ひらがなの名前入り
が喜ばれるかなと思います。


文字入れ内容やデザインの
ご相談も承りますので、
お気軽にどうぞ🎀

 
 

 

pentlení公式ホームページ

 

 

ロゼットのオーダーやご相談、

イベントのご依頼は

こちらからお願いいたします。

 

《お問合せメールフォーム》

 

 

 

LINEやinstagramのアカウントをお持ちの方は

こちらからも可能です

 

LINE ・ Instagram

 

 

 

セミオーダーのロゼットのご購入は

こちらからどうぞ。

 

minne ・ Creema