ご覧いただきありがとうございます
 
福島県郡山市
ロゼットショップ
《pentlení》
(ペントレニー)
 
ロゼット作家のmonacaです
 

 

 

 

#ロゼットぬりえで作っていただいた
姉妹お揃いのロゼット❁
 


先日のプレゼント企画で、
残念ながら抽選からは
外れてしまったのですが、
お嬢様と一緒に塗った記念にと
オーダーしてくださいました😊
 

塗り絵と完成品の比較は
こちらです♪



 
とても素敵な姉妹のお写真で
ご報告もいただきましたよ!


お二人と可愛いすぎます…!
大人っぽい感じも良いですね♡
 


今回のお客様は
とてもセンスが良くてキュートな写真を
たくさんpostしてらしたので、
それらを参考に色選びをしました。


2色〜4色カラーで塗っていただき、
トーンによっては
ポップな雰囲気にもできますが、
元気!というより可愛い♡という
イメージでしたので、
ペールトーンに統一しました⋈



名入れフォントは
・フォーマル(明朝体、セリフ体)
・ベーシック(ゴシック体、サンセリフ体)
・スクリプト(手書き、筆記体)
をまず選んでいただき、
そこから更にお好みに合いそうなものを
いくつか提案させていただきました。

こちらは女性らしく
高級感あるフォントですよね✨

おしゃれなママのセンスが光る
セレクトだと思います!

 
動画でもご紹介いただいたので、
よろしければinstagram
ご覧になってくださいね。




改めてありがとうございました!
 

✧



このように

ボックスプリーツでひとつひとつ違う色の

プリーツがオーダーできるのは
《pentlení》にしかないシステムです🏵


こちらの作品のような
バイカラーのロゼットや、
全部違う色のプリーツで
オーダーすることも可能です。


文字だと伝わりづらいカラー配置も
塗り絵だと分かりやすく
伝えることができるので、
簡単にお好みのロゼットを
オーダーすることができます。

 

 

お子様が塗ってもokですし、
お母様が考えてももちろんok。

あなたやお子様がデザインした
無限大なカラーのロゼットが

魔法みたいに現実になる✨

お誕生日の良い記念にもなります🎂



オンラインショップは
現在準備中ですので、
instagramまたはLINEから

お気軽にご相談くださいね。

(シングルプリーツでもオーダー可能です)

 

 

 

 

ロゼットのオーダーやご相談、

イベントのご依頼は

こちらからお願いいたします。

 

《お問合せメールフォーム》

 

 

 

LINEやinstagramのアカウントをお持ちの方は

こちらからも可能です

 

LINE ・ Instagram

 

 

 

セミオーダーのロゼットのご購入は

こちらからどうぞ。

 

minne ・ Creema