夕暮れの箱根 | イングリッシュセッターもなかの日記

イングリッシュセッターもなかの日記

保護犬だったもなか。
動物保護センターで5ヵ月暮らし、2013年年末にボランティアさんにセンターから出してもらいました。
2014年3月に晴れてママパパの子になって、毎日湘南の海を満喫してます♪
2019年3月にナルも家族になりました!

こんにちは、もなかですわんわん

今朝は海に行ってきたのですが、
ママの仕事が15時に終わり、
せっかく晴れてパパママが揃ってるので
夕方から箱根に行ってきました車

いつも停める湖畔の無料駐車場に停め、
元気に出発ですしっぽフリフリ


まずは杉並木へ、空気が澄んでて
とても気持ちのいいお散歩ができます足あと


杉並木を歩いたら、
前回行って気に入った恩賜公園へ霧
ここの桜は山桜が多く、
まだ咲いてるかも、と期待してましたキラキラ


園内は、今回も健脚コースですひらめき電球


浸かれそうな場所を見つけましたが、
ここは泥々になりそうと却下され、


違う、花見露天風呂に浸かりましたよ~温泉


興奮してハアハアだったけど
浸かって涼しくなったので、
また元気に出発~ビックリマーク


桜が咲いてるところはお花も楽しみ、


急な階段を楽しんで、降りたり


登ったり足あと


箱根神社の鳥居が見えるここも
景色がよくて素敵でしたにゃ


メインの散策コースへ行くと、
垂れ桜もまだ咲いていましたよ桜


東海道の名橋だったという芦川橋を渡り、


夕暮れの湖畔をお散歩して、
箱根散歩をしめくくりましたニコ


まだきっと帰り道は混んでるので、
少しゆっくりしてから帰ります車

おやすみなさいあひる


最後まで読んでくれてありがとですにこっ
☆ブログ村☆
ランキング参加してますわんわん
1日1回写真をポチっと!お願いしますm(._.)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村