やらかした話 | PONとKICHI

PONとKICHI

【ズボラ♀】×【几帳面♂】の凸凹couple

管理人のKICHIです。
恋人のPONとの日々を漫画にしています。
お気軽に読んでもらえると嬉しいです
よろしくお願いします☺️






PONはよく家の中でも
バットを振り回してました。


何度注意しても聞かないので
諦めて何も言わないことにしていたのですが


先日ついにやらかしてました笑い泣き


おかげでリビングの照明が
大変なことに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


懲りたのか、流石に家の中で
バットを振ることはなくなりました!


最近のマイブームはけん玉だそうですおねがい


コロナで体育館が閉まっていて
PONの好きなバレーやバドミントン
が出来ないので、
ストレスが溜まってるのかな爆弾


はやくみんなでスポーツできるように
なったらいいな音譜