すごい | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

すごい

mx4d


そんな!!

{5943F155-0F9A-41C8-A3D8-200A8AD066BF}


ってくらいのアトラクション!


またみたい!他のやつもmx4dやりたい!


この日はひとりぼっちでみたからもっと他人とこの感動を共有したかったよ!


わあ!とかね。



また前髪のびちゃった

{40FAFB7E-3E04-4037-8C19-5348B307CDEA}


きりたい、染めたい、切りたい


焼酎のお湯割がおいしい季節はしあわせだよお

おでんと焼酎


{5DE8B091-EEF0-4E1C-8C25-9F5FA41B4B07}




PJのカタログ100thパーティにいったら


ケータリングがかわいくて

{5219A672-E581-446C-9892-BDFC0599D83D}

{79736D96-2DE5-445C-A33E-4E99FE4FECEE}

{65A54D35-9BE7-4D62-A13F-6AC094884A6B}



おいしそうだった!
でもダイエットしてるから食べられず無念だよ。



しかしこの日も1人でパーティ参戦したから無念だよおと言えずに無念だったよお





最近密かにはまってる



{DAC51651-D060-4D98-808F-632A5CF5496C}

{4FA22BB3-BCAB-411D-9A43-C24F7E3ADF83}




チーバくん


バカみたいな顔でバカみたいなポーズなところがすきだよお




そいえば、このまえめちゃくちゃいけてるTシャツを見つけて、
ただ、海外のブランドを海外のサイトで購入したのだけど、いくらなんでも1ヶ月以上音沙汰なしはなんでだろう?忘れられてるのかなと思って、英語でどうなっていますか?と固めで長めのメールを送ってみたら、

私は3/19までホリデイだよ!love!


っとメールがきた、




素敵な人は素敵な物をつくれるのね、


フリーダム☺️☺️☺️☺️☺️☺️


そんな生き方とても最高。