また久しぶりに | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

また久しぶりに

ひっそりアメブロ更新。

去年の9月ぶりということは、、は?数ヶ月ぶりのアメブロ。

一つ歳をとりました。

きゃあこわい。

でも抗うことをやめましたとびだすうさぎ2

(少しみない間にうさぎの最新式な絵文字おせるようになっているカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



夏以降でたのしかったことといえば



ベビメタライブ


{D6E49DD0-4E2F-49A3-860E-9BAB8ACF978F} 


そして



お洋服たくさん作れたこと


{2D206A7B-137C-49AF-99ED-77A8D34FCEF1}




そして少し痩せたこと

{9F69B9E9-9039-47A1-8431-0193C04797AB}





去年は色々なことがあってほぼ半泣き状態な毎日だったけど、今年は心機一転無駄なものを大切にしないかわりに大切なものをたくさん大切にしたい!


そして大切なものや人を増やしたい!


そして優しい人間になりたい!


そして二日酔いにかちたい!


二日酔いつらい!



久しぶりにアメブロかいて、


いつか見返すのたのしいんだよなぁ。



LARMEのみんなで新年会的なのをやった写真

{C99457CA-6043-44C1-8E67-D79D81AE91EE}

そして、恵比寿の辛いものやさんで女バスのみんなで美味しい会した時の写真

{853A9B15-7832-422D-B24A-D25B2AED86D8}



意外と楽しいことたくさんしてる