カラコン❤️ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

カラコン❤️

GLAMLENSのJillシリーズのイメージモデルをしているから

Jillシリーズの カラコンを使うことがおおいのだけど、

GLAMLENSの中の他のシリー ズのカラコンが気になったから 今日はそれをつけてみたよ🤗





RodeoってシリーズのTALTブラウン❤️




いつものPure dropみたいにナチュラルだけどフチがしっかりあるカラコンはナチュラルメイクでもまんまる目になるから好きなのだけど、


これは、
発色がナチュラルなブラウンだから目に馴染むし可愛い♡



14.5mmだし、フチ有りだからしっかり黒目がちのまんまる の目になる🤔💗


ブラウンの透き通ったカラーが可愛いくて、

ハーフっぽいメイクにもナチュラルメイクにも使えそう!☺️💕

撮影のときも使いたいなー☺️💕💕

ちなみにいつもつけてる

JillシリーズもそうだったけどGLAM LENSのカラコンは1年タイプもワンデータイプもとにかくつけ心地もいいしトラブルもないからとってもオススメ❤️


よかったらチェックしてみてね!❤️

Rodeo