ワインと生ハムとチーズ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

ワインと生ハムとチーズ

の会をしたよ


{B9DFFE67-F4FB-4BB0-83A4-298D863FD961:01}


桜を愛でながら



{1BC16A58-EDB0-4140-AF00-43FE379BCB6E:01}


桜を毎日みるのが楽しみだよ。


明日は晴れるから、お散歩したいなぁ。


そんなワタしは

最近はストレートヘア推し



{DD084622-CBA9-4A27-B674-1A8B564A460E:01}


前髪ぱっつんにした


新しいサングラスおきにいりっ

{3FF8C1B9-0728-49D3-BA4A-A643DAE907B9:01}


そして、代々木公園のお花見会に少しだけ参加してみた

{45D56317-F03B-48C7-9E97-2C8CCF7D0B53:01}


混んでたし、代々木公園には撮影でしか行かないから


場所わからなすぎて永遠に地図送られたり送りながら見てたけど結局わからなかったよ。


ただ桜がとーってもきれいな場所に場所がとってあって、とーっても美味しいものたくさんあって


花見!


てこういうものかぁ。。

と思ったよ!


寒いから先に帰っちゃったけど、みんなでやるお花見会も楽しいことをしった。


そして、わたしは実はLINEブログ
主に書いているので、そちらもチェックしてくれたらうれしいなぁっ



LINEで友達になってくれるのもうれしいよう