よく眠れそうだ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

よく眠れそうだ

最近は撮影をしていたり



この前は

アンジェリックプリティーのショーにださせていただきました❤️

{D810E0CD-A2A8-4D81-9AB3-2DB46BD82ACF:01}



ロリータ着ると女の子だあああ

 って気持ちになれてうれしいなぁ❤️



そして、


今週はLARMEの撮影たくさんしてるっ



今日は

巻頭の撮影
 
{4A82745A-DDE2-4782-87F7-2D1ACC89A5BA:01}


早朝から1日ロケをしていたよ



自分じゃない自分になれるから


雑誌の撮影が大好きだ


LARMEの撮影はいつももっと頑張らなきゃと思わせてくれるモチベーションをたかめてくれる存在


今発売しているLARME019では


{E3239A70-D2CA-4773-A367-ECD3AB39C892:01}


COVER GIRLをつとめさせていただきました。


私とりさちゃんの

RISA MONA BOOKが019号の BOOK in BOOK


読み応えもかわいさも満点な一冊だから、


是非チェックしてね、!



次のLARME020もたのしみだ


明日もLARMEの撮影だよっ❤️


今日は朝の4時におきたから、もうねむくなっちゃった


お風呂にゆっくり入ってはやくねようっ