すっきり! | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

すっきり!

Ameba公認マーク

今週来週は撮影週間だよう




{A8F76C23-CBD9-4D44-AC25-0ACCAC178BD2:01}



ということで、



先週は美容デイをつくって、


いつものBTB



Amebaさんに紹介してもらっていってきたよっ!




{CF322112-8C1B-4232-8A21-A50721B724B2:01}


 

 

セルファイアEXでしっかりケアしてもらって、
いつも通りとってもすっきりした!



やる前と
{04118B6F-FC1C-4C20-A655-553D52C25E77:01}



やったあと


{A5AB610B-7274-40E5-81C0-E67272F99879:01}




すっきり!❤️



BTBのエステすると
代謝が物凄く高まるならお腹がとっても減るのだけど、
代謝があがった状態でごはんたべるといつも以上に吸収してしまうって聞いてるから、がまんしました、、!

夜はしっかり半身浴して、汗をいっぱいかいたよ!




 今回、ブログ記事のURLからサイトに飛んで申し込んだ場合、一部体験コースが50%オフになるみたいですっ!



今は撮影期間だからこのタイミングでいけてよかった^ ^

またいこうっと!



詳しくはコチラから

バイオテクノロジービューティー(エステ体験)