明日から | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

明日から

私は東京にいないの!


東京にいないということは、明日早起きなのに


眠れない、



それはきっと今日がとってもいいひだったからだなぁ



受注会にきてくださったみなさま


Fallin'のお洋服はまだはじまったばかりで


産まれたてで


私もわからないことだらけで


まわりのたくさんの方にたすけてもらって


そして、今日の場で、みんなにお披露目できたのです。

そんな私が大好きなお洋服を


みんなが真剣に見てくれているのを見ると


とても嬉しかったのです。


みんな無言でお洋服をみてくれて、


私はそれを眺めていたりして



なんだか言葉じゃうまく言い表せないのだけど


とっても


心がぎゅっとなったの



謙虚にいきよう



お風呂はいってねよう



おやすみ、ありがとう。

{8F96EDCA-D447-45C7-A8A2-CC2D637B2375:01}