全力で | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

全力で

だらけている


昨日、お仕事中に突如私のiPhoneがこわれた。


だから今日はパソコンで作業をしている途中で私の悪いクセ、
ネットサーフィンが始まってしまいました。


昨日は、ロンドンと東京で新しく創刊される雑誌、
BOURGEOIS
の取材を受けてきました。
モデルとしてではなく、次世代クリエーターとしての取材。
うれしいいいいいいいいいな
まだ立ち上がったばかりで、
右も左もわからずに
楽しいなあ
と思うことばっかりです。


ブランドを始めるところまでももちろん大変なこともあったけど
これから続けていくことが一番大変で重要なことだと思うのです


さてと、私のiPhoneは新しくなったのですが
もろもろデータが消えました。

バックアップをとったのが少し前だったので
それ以降のデータは消えました。

悲しいですがしょうがないです。


収集していたかわいい画像や
連絡先
メールなど
消えました。

なので、連絡できない人もいます。
しかし、こちらから連絡しないと連絡をくれない相手とは
きっともう連絡をとらなくていいのだろうよ。

連絡連絡いいすぎて

連絡の回し者みたいになっちゃった


あああ眠い