やった! | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

やった!

久しぶりに1週間毎日ブログをかいた!


謎の達成感に包まれています!!!!



そんな私は今日は



朝起きて、日比谷公園でやっていたオクトーバーフェスにいきたかったのだけど、


起きてラインをみた瞬間に集合時間とかかれていた時間が一時間後かぁとおもいながら二度寝して、


起きた時には夕方だったので


シンデレラみたい!と夜映画館にいって、


よく考えたらごはんをまだ一度もたべていなかったので、


自販機にうっていた発泡酒をかって


{7D12BEFF-6E31-4549-B530-0DA76CEDE80A:01}




感動していました。


シンデレラ。素敵な話だなぁ。



そのあとは遊びにいきたかったけど、みんな忙しそうだから、あきらめました。



ここまでかいておもうのは、


くだらなすぎるけど最高な1日だったということです。




最近夜中にひたすら調べていることは、


1人で旅行にいきたいのでどこにいくか。


まずいきたいのは



奈良。


法隆寺がだいすきだから。


私は寺が好き。


京都ももちろん大好きすぎて年1.2回は訪れるのだけど、


奈良はあまり商業的ではないので、


壁や道がそこまできれいに補正されていないところが素敵なのです。





{B49E19D4-C2BE-4770-991E-09D47DE47E48:01}




こうやって寺を眺めながら、


ああ、聖徳太子も同じ景色をながめていたのか、


と1人で浸ります。



そして、次に行きたいのが


花火大会



{2FCD06CB-3E83-45C0-9D91-045AD2842777:01}



夏の花火大会は激混みなので、

花火が見える家に住んでいるお友達の家から見るのが絶対によいとおもうのですが、


熱海では真冬に花火大会をやっているのです。

これがまたとてつもなくきれいで、

きれいで、

さむくて、しにそうで、さむくて、こごえそうで、
きれいです。


花火があがった瞬間に花火の熱を感じようとしてしまうくらいにさむいけど、


人もすくないし、

年配の方しかいないし、

とてもおちついた場所で花火をみながら


お母さんと


すてきだねぇ

と言っています。(母といくことがおおい)




そして、これはもう明日にでも行きたい

韓国

{93C3049C-E906-42C6-8AC8-25D947A8F69C:01}

{CB8FDD6A-705E-408C-BF24-F6CB70996368:01}

わかりにくいですが、


これは韓国の写真でした。


私のアウターが怪獣じゃん。

と、みんなにひとりであそこにたたずんで。
と言われ写真をとられました。
軽くいじめです。
うそ。とてもたのしかった。


近いしすぐにぺろっといけちゃう韓国。
ただ1人で海外はちょっとこわい。


なので、やっぱり国内となると、


広島にもいきたい。


この前どうしても宮島にいきたいんだ。

と言ってむかった宮島の神社。 


{80290B7A-B529-4CA5-B984-97D3FDC82D05:01}


あれ、


潮がひいてる、、、。


私のイメージでは、


海の中の鳥居。



あれ、


わざわざこれを見るためにきたけど、

よく考えたら満潮の時間にこなきゃだめだったんだね。

ということで、


ただの神社。


だからもう一度リベンジしたいのです。




そして、

あったかくなったし、ドライブがてら川にもいきたい。




{90CDEFD4-064B-407F-9611-118322B22863:01}


石を川に投げてなんかいジャンプするかという遊びがすきです。
ただ、一度もジャンプしたことはないです。
  

あと、運転免許ないから1人でいけなかったです。




そして、あとすこししたらいける、、海!



{455EB666-E049-43C9-8AF0-C7EDDE043754:01}


水着を今年は7個くらいかったから、7回は海にいきたいです。

ただ、運転免許もってないから1人でいけないのと、1人で海に行くのはつらいです。




最後に、


1番私が愛してやまない場所


それは


竹林

{740D968F-F60E-42AA-AC97-EE227FD320EC:01}



私の中のベストオブ竹林は


京都の高台寺の竹林。


京都にはむしろこのために行っているといっても過言じゃない。


来月京都に一人旅したいな。





すっごく長いブログをかいた!



一週間続けてブログを更新できたし、思い残すことはない!


ではまた