マイメロだよっ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

マイメロだよっ

今日はね、サンリオピューロランドでのイベント、たくさんの方に会えてうれしかったな♡


マイメロちゃんと私とりちゃんで撮影会したのだけど、


マイメロちゃんがとても面白かった。


マイメロに、

どんなポーズしよっか

と尋ねると



マイメロだよ


みたいなポーズをとってもごりおししてきてね、とっても笑ったし、かわいくて、友達みたいに面白かったです。


ちなみに

このポーズ


{C4BED2E3-FB48-48DE-8388-5C7A4F29A828:01}



かわいい、、。

とにもかくにも、

マイメロちゃんにもあえて嬉しかったし、

りちゃんともたくさんお話しできて嬉しかったし、


なによりもみんなに会えたことがとっても嬉しかった♡


しかし、肩に何かすんでる!とヘアメイクさんに今日言われたくらい、わたしは今肩がこっているので、マッサージにいきたい!



そうだ!


明日はね、

Fallin'のビジュアル撮影。

私が大好きな方達に撮影をお願いしていてね、


ほんとにほんとにほんとのほんとにたのしみなの。


でも
ほんとのほんとのほんとのほんとに

緊張する。


ぁあ


楽しみと緊張と好きなのっていっつも共存しているから、


今日の私はちょっぴりお腹痛い。


寝不足は感情によくないと最近心底学んだので


私はもうねる。



もうすぐゴールデンウイークだね、

ゴールデンウイークは


身体にいいことたくさんして、


昼間にたくさん遊んだり、
ピクニックしたり、
お部屋の掃除したり、
猫と遊んだり、
バーベキューとかしたり、
温泉いったりしたいな。


この前ね、

中、高の時のお友達とあそんだんだけど、
当時6年間の学生生活で全く仲良くないし、
しゃべったこともなかったんだけど、
大人になってからあそぶと
なんだかやっぱりとってもたのしかった

とある話が今年1のツボにはいって笑いすぎて腹筋いたくなったな。

たくさん笑うの幸せ。


さてほんとうにねよう。


明日も1日素敵な日になりますように。




{239F0594-B433-4D4A-BA1A-469E9842691B:01}