日曜日は、、! | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

日曜日は、、!

みなさま。


私は今究極に、
ドラゴンボールの映画をみにいきたい。


明日1人でいこうとおもう。
きめた。


そそそ、


今週の26日の日曜日は


私の大好きな子


そう、


りちゃんと


サンリオピューロランドでイベントをするよ♡

詳細はここ(ぽち

からチェックしてね(*^^*)


イベント久しぶりだし、
りちゃんと2人きりのイベント初めてだし
写真とかもとれちゃうので
ぜひ3ショットとりましょう


{9EF82831-A5F2-4EB9-B55A-4A8437CACD82:01}




今日も、偶然にも同じ撮影だったりちゃん



{608D579E-89AE-4621-BB21-215E950B22AA:01}




今日はりちゃんいるとしらずに
このりちゃんバックをもってきていたので、
バックお揃い。


サンローランのだよ♡



日曜日、
みんなにあえるのも、
りちゃんにあえるのも、
ぽちゃっこにあえるのも、(サンリオのキャラクターの中ではぽちゃっこが一番好き)


楽しみ*\(^o^)/*



ぽちゃっこの絵はね、
小学校2年生のときからかきつづけてるの


{A1D95ED1-42C6-4745-B21D-773659044E0F:01}



カモメがマスト。


私、絵が下手すぎて、絵を描くとみんなに笑われるんだけど、

このぽちゃっこだけはすごくうまいとおもってる。



ではまた。