珍しく | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

珍しく

おはよう!

昼だけど、


昨日は伊勢丹で欲しいものがあったからお買い物にいったら想定外のものまで買ってしまって


とても幸せだけど、お財布の中は寂しくなりました。(このフレーズ一度つかってみたかった)


そのあと打ち合わせ兼ご飯ということで、


この世で一番美味しいレバーをたべました。



{A5DFD9DC-ECC9-40C4-A726-CFD89C622192:01}




昨日は台湾から来ているMIOちゃんというモデルの子も一緒にご飯したの♡



{4FB99796-0878-4213-9AC8-B58F9F5E5961:01}



撮影じゃなかったからおでこ全開な私はすこし恥ずかしかったけど、珍しく写真を撮りました。




かわいいものが作れそうな予感がする打ち合わせでした。

楽しみにしていてくれたらうれしいなぁオバケ



MIOちゃん可愛かった。すき。