カラコン♡ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

カラコン♡

ブログに書けていなかったけど
私がイメージモデルしているjillカラコンの

sherbet

っていうシリーズからワンデーが出たみたい♡



私もさっそく着けてみたよ♡



{E65D1725-9960-4E8A-B915-659CB6D7F85F:01}



sherbetの1年タイプは14.8mmなんだけどワンデーは14.5mmだよ♡
フチも茶色の細いフチでフチありレンズとフチ無しレンズの中間っという感じで、
ナチュラルなんだけどしっかり眼力はアップするの♡

{BFFF6DF7-985D-40C1-95FA-51024E4514D1:01}





ちゅるんって感じの目になるレンズデザインでこれもお気に入りです(^^)

ナチュラルにハーフっぽく見えるかなぁと思います。

レンズはこんな感じ、



{95946D91-94EF-40E7-906C-05246102778E:01}





ちなみにtwitterとか見てる子は知ってるかもだけど
私は普段はいつもPuredropのワンデーが一番お気に入りでほとんど毎日使っています♡♡

よく聞かれる、これらの写真の時はPuredrop使っている時だよ♡

{EC38D091-E2DB-4865-81E6-BE45C1FD80B0:01}

{EA4EAF33-D3C6-4B76-84BA-0CBCEF68D344:01}

{B4C09A29-6989-4530-A347-38DFEC19C7DE:01}

{36AC1950-5B22-4649-9CFB-FDD8FB408FF6:01}

{44906764-8985-4723-8F79-1AAB2058AAA9:01}

{29ED19B2-BE40-49B4-9525-684992217458:01}





これはほんとに周りのウケがよいのです♡


イメージモデルする前からずっと使ってるカラコンなんだけど
かれこれ2.3年使ってるのです(*^^*)



Puredropは割りとしっかりフチがあって
目の縦の幅が広く見えるから
まんまる目ななりたい子はフチありタイプがオススメ♡

{ACF98B20-3890-4213-B595-FDE1525E7599:01}




sherbetは大人可愛くキスマークPuredropはドーリーに可愛くブタネコって感じのイメージかなぁ♡

サイト内でもsherbetとPuredropが一番人気みたいです*\(^o^)/*


jillはとにかくつけ心地もいいしトラブルもないからとってもオススメです!♡