2015/02/05 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

2015/02/05

最近は、夜に映画鑑賞することにとてもはまっていました。



久しぶりに見た、

DARK SHADOWS

{4AC6D6C7-67C9-4D9C-8E1B-F75896C01A8C:01}

{2A029BA8-B819-40AB-BE50-004D9E1AF8B1:01}


キックアスをみて


だいだいだいファンになった、



{6463FAA6-098C-45D7-AC85-195FD24F9E80:01}
クロエさまがでているの。


なんてかわいいんだ。



そして、どうしても眠くない私は


私の中で大好きで
愛してやまない風の谷のナウシカを
立て続けに観ていました。



{A5F23CB0-6366-4CEF-A09A-1385B7E49C0F:01}



ワインをのみながら見るナウシカは


ワインを飲まないで見るナウシカと


全く同じでいつものように


金色の野で涙しました。


かれこれ50回は同じ場面で涙していますね。



そして、

次の日は

Death Becomes Herを。




{ADC56F01-0A97-4476-91AE-32ED0BA80179:01}

{44478602-3517-47C6-922F-8E6D498D80F2:01}



ちなみにこの映画も数回目ですが、


たまにふとみたくなるので、見ています。


この日はそのままバーレスクをみて、


アギレラ様の歌声とお話しされる声のギャップや、
所作の素敵さにうっとりしながら、

日本酒をのんでいました。



TSUTAYA TVにはとてもお世話になっています。


買おうと思い立ち、
コレクションしているDVDが
少ない私は、



毎回毎回見たことのある映画を借りるので、


みんなに、また?


と呆れられるのだけど、

今日は
この映画のこのシーンを見たときの
気持ちになりたい気分なんだけどな。。

と思いながらも、言っても理解されないので、


何回も見たけど忘れちゃった!


と少し馬鹿なふりをします。


少し馬鹿なふりをするのが、1番面倒くさくなくて、
手間が省けるからです。





そそそ!


この前


駅のポスターで見かけて絶対にみる!


と心に誓った映画をみにいきました。


{A9C3FAEE-3037-43F2-A77C-51DDB2821781:01}

{6867D0E9-7FBD-4B38-89A4-12BA8C5D5555:01}



この旦那さん役の俳優の方は


私のこれまたよく見る

イングロリアルバスターズに出ていて、

ほんっっっっとに憎たらしくて


憎たらしいーー!
きーーー


となっていた方だったので、


最初からこいつはきっといやな奴だ


と疑っていましたが、

案の定


憎たらしくて、姑息で、とてもいやな奴でした。


しかし、

ここまで人に   


嫌なやつだと思わせられる

表情や話し方をお芝居しているなんて、

すごいです。


私なんてこころのそこから


きーーー


となりましたから。

毎回この俳優の方に心の底から怒ってますから


となると


感情をとてつもなく揺さぶられているということですね。






話はだいぶ変わります!



この前、

エスペランサのプレスの方に声をかけていただいたので、
展示会にお邪魔してきました(*^^*)


同じ会社から新しくでる
maris
というブランドのお靴がとにかくかわいくてかわいくてかわいくて、

オーダーさせて頂いたよ♡



{CB517DAA-0BDF-4589-9EC4-9A1447B45D82:01}

左のお靴はヒールの部分がマニキュアになっているの!なんてこと!かわいすぎる!


そして右のお靴のヒールもとってもかわったデザイン♡


届くのが楽しみです♡




さて、明日はとても楽しみなお仕事から始まって楽しみ満載な日なので、


早く寝て、素敵な1日にしよう!


おやすみ(_ _).。o○


{238B58A0-5F9F-4B20-AB47-67B31344E960:01}