最近の色々な出来事。 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

最近の色々な出来事。

いかがお過ごしですか?



今日はゆき



ゆきなんてゆきなんて、寒いね。


この前いつもの
Marvelousの恵比寿店にいって、


中里先生に


ネイルをあたらしくしてもろたよ(*^^*)




{AEEE4C40-FD49-4B4F-A559-BF98EF140F0B:01}



ブラックのシースルーネイルっ♡



{6894DA28-4A40-4FA2-AC95-F6FD6C7B81D4:01}





かわいいっ♡きゅんっ♡



今日はりさちゃんの夜から遊ぶのですが、



そんなりさちゃんのプリクラ機が3月から全国に置かれるんだって♡



{E91748BE-0222-4FE8-902D-0AB9DFAECD58:01}




かわいい♡

わたし的には

うさぎみみつけてるりさちゃんがお気に入りです。



そんなかわいいかわいいプリクラ機。


実は


去年、りさちゃんととある撮影をしている。と言っていたのだけど、


{1DD8ACB8-70D3-4C6F-A765-F6AB73B840D6:01}


あ、このとき。


実はプリクラ機の中で


次はこんなポーズしてね。


という指導的な撮影をしてたんだよ!


{F9CE86FE-11D4-4D59-A830-45B043343E9D:01}




ふふふ~


プリクラのポーズのプロになるくらいたくさんたくさん撮影したの。

楽しかった!♡


私もりさちゃんのプリクラでたらとりにいこうっと!





そそそ、


そして、


この前、

お友達のサイレントサイレンの武道館ライブにいってきました!


{6DC0D9A5-F995-45DC-B2FB-B97B741867AB:01}




結成当時にすうちゃん、ひなちゃんと同じ雑誌に出ていたので、
もちろん知っていたのだけど、


オープニングの時に、当時の話や、どれだけ頑張ってこの場所にたっているのかを話していて、


涙が出そうになった。

ほんとによかったね。と心の底から思ったし、

もっともっときっとすごいアーティストになっていくんだろうな!と思いました!


みんなが素敵で、かっこよくて、素敵でした。





そして、

LARME014

が発売中だよ♡



{7949FF70-110C-4E46-8681-98C6951CD9C2:01}



見応えがありすぎて、何度も読んじゃう、


素敵な本で、雑誌


なので、皆様ぜひチェックしてね♡



私もちらほらいます(*^^*)



{6FF80093-A97F-4814-8ECD-06E1868B2E50:01}

{BF9B9D0C-ED11-4D6D-9EB0-6B1EC7D4DC6B:01}

{21F6C3C3-5438-4739-B692-A7311CDAA1D5:01}





という、最近の出来事や、お知らせでした。


実はブログに書きたいこと山のようにあるから、また更新します。