クリスマスイヴ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

クリスマスイヴ

ですね!



というか、今年ほどクリスマス感がないクリスマスは産まれて初めてで、さみしいですとても。


そんな私は昨日は中野でのみました。



{FEBDBE0E-44C2-4704-B172-DD257EECE19E:01}




中野といえば、泪橋という居酒屋でいつも飲むのですが、


昨日はお店がお休みだったので



ワインを飲む!ということで3軒ほどワインをのみにはしごをしました。

酔っ払いました。とても。


最近の私は、ウコンの力スーパーに頼りきった毎日を送っています。

ウコンの力はほんとのほんとに素晴らしいのです。
でもやっぱりワインの力には抗いきれなかったようです。


ワイン怖い怖い怖い怖い。



さて、私は今日はかわいいあの子と撮影ですキスマーク


誰でしょう?



という質問の正解率が最近ほぼ100%です。



りさちゃん。



正解は


りさちゃん。




さて、今日はクリスマスイヴなので、夜は楽しみな予定があります♡


なので、



とっても楽しみですブタネコ雪キラキラ