new!!!! | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

new!!!!

お久しぶりです。


最近全くSNSを更新していなかった!



全くもって元気でしたが、


友達のTwitterをみて、


満足していました!



ということで、



まずは、髪色を新しくした!


もちろんいつものLysaのユキさんにお願いしたよキスマーク



暗めの色が気分♡




{B999D31D-7C15-4D0C-96CC-A74E700E107B:01}



メイクも最近薄めが気分♡


前髪をね、ちょっぴりだけぱっつんじゃなくしたの!




そして、


ネイルも新しくしたよ!ブタネコ



{1ECEB8E3-EC68-4E1D-B170-D6E5E62F9F25:01}


こちらもいつものMarvelousの中里様にやっていただきました、、♡


もうすでに秋ネイル!ウサギ


秋も引き続き、マットネイルな気分です!♡





そそそ!


ネイルにいく前に

この前MILKの撮影をしたときに

{A44B9B5C-68BE-414A-8680-4F32E42F4835:01}




とっても気に入ったベレー帽をMILKにお迎えにいったところ、



{9FA94016-DD08-4BCD-8A8B-0A7C19808A29:01}


このベレー帽♡


ちょうど展示会をやっていたので、



お邪魔してきました♡


このかわいいネコちゃんのパーカーをつけたよ♡


{B3EAAAE3-9414-4D57-A5A4-543D0D3A5AF2:01}




そして、ノベルティで頂いたネイルシールを



{1E9926F8-003B-4713-9C19-A0CD70178A51:01}

その後いったネイルでつけてもらっちゃいました♡

猫ちゃんのシール恋の矢


かわいいブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコ




そんな感じの私のnewシリーズでしたやぎ座いて座





instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡☞ monacaaaaa1230


croozブログ始めたよ♡♡西もなか official blog




読者登録してね