ハワイの楽しみ方♡ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

ハワイの楽しみ方♡

覚えていますか?
私達が5月末にハワイにいっていたことを!!!!!



image



実はこの旅は、

InRedとH.I.S、そしてVisa女子旅じょうず部のトリプルコラボレーションのタイアップ企画にちょこっと動向したり、

カード1枚キャッシュレス旅行

という
海外旅行を1円、1秒もムダにしないかしこくオシャレな海外旅行を日夜研究する女子たちのために立ち上げた
♡女子旅じょうず部♡

が紹介するたくさんの情報から、

スポンサーのVisaからのリクエストで
カード1枚でハワイでどれだけスムーズに旅を楽しめるのか!

という、そんな素敵なH.I.S.で行く旅だったのです(*^^*)

海外に行く時に、今までは現金を空港で両替して、

そして帰りには小銭たくさんになって

帰りの免税店で使い切る、、!

というのが私のいつものスタイルだったので、

最初にカードだけ、、と言われた時には少し不安もありましたが、


Visaカードを信じていざ出発!



そんな素敵な旅のいたるところで、

みんなで感動していた、

便利な情報をみんなに伝えられたらな!

と思っています♡



さてさて、

出発して、飛行機の中でぺちゃくちゃとおしゃべりをしたり、

寝たり、

食べたり、

映画をみたり

そんなことをしていたら

あっという間にハワイについた!


初日はチェックイン前に

天国の海へのツアー♡

というものに連れていってもらう事になっていたのです!!(*^^*)

天国の海なんて1度はいってみたい!

しかし私は船酔いがひどいので、1人お留守番、、、

でしたが、みんなの楽しそうな画像をおくってもらっただけで幸せなきもちになったよ♡




image






そこで、InRedの撮影部隊に同行もしたよ♡




image









美しすぎる仲間リサさんと宮本理恵さんをまず生で見る事ができて感動!!(ただのファン、、)


ほんとのほんとに綺麗で、優しくて、自然体で素敵なの、、!♡


私達もお買い物できる時間があったので、

さっそくお買い物、、!

おいしそうなフルーツやパン、現地の食べ物がたくさん売っていて、

ほんとに賑わっていて

たのしい!!!!*\(^o^)/*

私は試食して感動した、

ノーシュガーノーソルトなピーナッツバターを購入♡

ほんとにおいしいの、、、♡


そこで、まさかのVisaカードを使えるという情報を聞いたので、


翠ちゃんと
カードでお買い物♡




image








高いお買い物以外はいつも現金で払っていた私ですが、

こういう場所でもカードつかえるんだ!!と感動♡

なんだか意外だったのだけど、基本的にいたるところでカードOKなの!

それと、1ドル分の買い物からカードが使えるの!なんでもカードで買えてしまう!


そしてハイアットにあった



image




ATM!

VisaカードのマークがはってあるATMならどこでもカードを使って現金が引き出せるのです。。


!!!



私でもすんなりと現金をおろすことができました!
ちなみに、ATMの使い方は
こちら↓

使い方​

を参考にしたよ♡



となると、

本当に
日本の空港で日本円を下ろして、
両替をする(両替所って基本的にすごく並んでいるので不便、、、)
ことをしなくていいんだ!!

すごすぎるよ!

と感動したの♡
(私はANAカードをつかっているのでさらにマイルも溜まるというお得感、、♡)

さて、旅のお話しに戻りますが、

次の日は朝から

InRedの撮影に同行♡(個人的には目の保養♡♡)





image




まずは、サンロレンツォというビキニがたくさんあるハワイの人気なセレクトショップへ、、♡

かわいい水着たくさんで、かわいい小物たくさんで、私は海用のハットとミラーサングラスをゲットしちゃいました、、♡




そのあとは、ホールフーズマーケットという、

オーガニック、ナチュラル商品が揃うスーパーマーケットにいってきたよ♡

オーガニックのコスメや、食品、女の子が好きなものがたっくさんつまっていて、

みんなテンションMAX!!!!

少しの自由時間の間におのおのお買い物をしていました♡

ここでももちろんカードでお買い物♡

カードだけで過ごせると、荷物も軽くなるし、現金がなくなることを心配しなくていいから安心!カードはなくしても、すぐに利用停止してくれるし、誰かに勝手に使われてもその金額は請求されないんだって!




image







最後にはカイルアビーチにいってきました!!


InRedの撮影が終了したあとに、


私達もちょこっと海で楽しめました♡

嬉しい♡




image





同行して下さったスタッフの方が、

ちょこちょこと私達も楽しめるようにと自由時間を作ってくれて、、♡

本当に楽しかったな♡

今月ハワイにいく時は絶対に車を借りてカイルアビーチにいくときめてる!

海が信じられないくらいきれいだったよ♡


最終日、、

夜にInRedのモデルさん、スタッフの方達との打ち上げにも参加させていただいて、、♡




image




私達が今回めぐった場所や、お店などが詳しくInRedに載っているよ♡

私もInRedを読むのがとても楽しみ♡♡

(私は出ていないけど、!)

写真がたくさんはれないので、
もっともっと伝えたい便利な情報たくさんあるので、


それについてはまたブログをかきますね*\(^o^)/*

Sponsored by Visa