こんばんは♡ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

こんばんは♡

今日は真冬のようにさむい、、、。。

早くあったかくならないかな、、、;_;



そうだ!
話はかわって、

この前みんなでダイエットの話になって、
教えてもらったのだけど、
今モデルさん達の中で流行ってるという
ダイエットサプリ!!♡



これ♡


photo:05





VENUS BODY




VENUS BODYは、
nutsモデルの武田静加ちゃんがプロデュースしている
ダイエットサプリなんだって!!♡


武田静加ちゃんは

前に仙台コレクションに出させて頂いたときに一緒になったモデルさんで、


photo:01




(真ん中のめちゃくちゃスタイルの良いお方です、、♡)



その時に色々お話しして美意識たかすぎて

ほんとうに尊敬していたのだけど、


そんな武田静加ちゃんプロデュースということで私もぜひ試してみようと思ったのです、、♡



ご飯を食べる前に飲むサプリは今までも続けていたのだけど、

VENUS BODYは
キレイに痩せるっていうのが他のサプリと違うのかな?とおもいました。

例えば

ちゃんと痩せるために
今話題のカロリーカットをしてくれる成分と


ダイエットしてもバストのサイズが落ちないように
バストアップのための成分も
配合されているから


ただ痩せればいいわけじゃない!


という私にはぴったり♡♡


女の子はガリガリはよくないからね!*\(^o^)/*



私もここ2週間くらい飲んでるんだけど
とても調子がよいです♡



これからの時期はアウターを着なくてよくなるから、


こんな感じで

ショート丈のトップスきたり


photo:02




いろんなお洋服を着るためにダイエットは今の時期からがんばる!!


ということで、

食べる前にはしっかり飲むようにしている
私は定期コースにしてます♡



定期コースはいつでも解約できるから
安心して始められました、、♡





あとね、
武田静加ちゃんのダイエットエクササイズが載っている
ダイエットブックまでついてきた♡



photo:04




ここには




今日食べたモノや
現状の体重を書き込むところもあるからダイエットを毎日意識できて、とてもありがたいです、、。



これから夏に向けてダイエット一緒に頑張りましょう!♡



気になる方は

ここからもチェックできるよ♡




instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中





読者登録してね


Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



iPhoneからの投稿