韓国!!5 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

韓国!!5


韓国旅行記のつづき!



えりなちゃんオススメのカフェでお茶したあとは、


明洞で化粧品をみつつ部屋に戻って、



おいしい!

と教えてもらった焼肉をたべに


東大門に、、♡





photo:01






翠ちゃんに


全然辛くないよ!


とそそのかされた



中田さんは



青唐辛子をたべて、



悶絶



photo:02





顔を真っ赤にして苦しんでいました。



私はもちろんたべませんでした。




そんな感じで

その他にもいろいろいったんだけど、写メがないから、、、



しょうがないね!



そう!


韓国では


リップを3こも買ったんだけど、


多分私にしか色の違いがわからないような



似たようなものを購入しました。



でも、



全然ちがうの!(私にとって)



購入品などはまた後ほどのせます!♡




そして私はこれからお出かけします。!



遊んでばっかりで天罰がくだらないか不安だけど、



楽しいからいっか!♡




みんなも今日は金曜日!明日お休みだから頑張ってね恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






croozブログ始めたよ♡♡
西もなか official blog




instagram始めてみたのでよかったらフォローしてね♡♡
☞ monacaaaaa1230



パーソナルブックmona(宝島社)1,100円(税込)発売中





読者登録してね


Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



iPhoneからの投稿