展示会!♡ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

展示会!♡


最近いってきた展示会♡まとめ!




まずは

COCODEAL



photo:01






かわいいものたくさんあったんだけど、


まずはアウターから!♡



モコモコなアウターと


photo:02




はじめての柄に


photo:03




挑戦してみようと。


そして引き続き気になるニットと


photo:04





秋にたくさんきたい!


ぴんく!


photo:05





最近ピンクがきになりすぎてどこでもピンクのニットを探しちゃう病。





そして、今日は



Supreme.La.La.の展示会にいってきたよ♡



プレスの方と♡


photo:06





こちらもかんわいいものたくさんで物欲を抑えるのに必死でした、、、。




1番のお気に入りは



これ♡



photo:07





ふわふわのタイトスカート!♡




もちろんつけましたが、


届くのがとてもたのしみ*\(^o^)/**\(^o^)/*





ということで、今週はいろんなところで展示会をやっているのでちょくちょくこんなかわいいのあったよ!♡

とお知らせしていこうと思います♡♡







iPhoneからの投稿