オススメナイトクリーム♡ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

オススメナイトクリーム♡


最近肌の調子どう?



私はだめ!





で、この前ヘアメイクさんに教えてもらったナイトクリームを購入してみたよ♡




photo:01




L'ORACLEっていうオーガニックコスメのブランドのもの。

買う前にネットで調べたら
平子理沙さんが愛用してるってみて、私も使うことにきめました(笑)




L'ORACLEは
もともと植物療法の専門家が作った化粧品ブランド
で、
植物のエキスだけにこだわるだけじゃなくって、原料とか植物エキスはもちろんなんだけども、
その製法とかにもすごくこだわっているようだ!
しかもね、
化学合成成分とか入ってないんです。!(◎_◎;)




きちんとした化粧品で毎日使えば、
肌だけじゃなくて身体のデトックスにもなりそう*\(^o^)/*



最近リンパエステとか、
酵母ドリンクとか
グリーンスムージーとか
半身浴とか


身体のことを考えていろいろはじめているので、



これから愛用していきたいとおもいます♡



photo:02






ちなみに私はここ
ぽちっ
からかったよー*\(^o^)/*







読者登録してね


Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい







iPhoneからの投稿