質問返し3 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

質問返し3

またまた質問をかえすよ!



Q.相談聞いてください(;o;)
あの、私バイトが楽しくないのです(;_;)
てゆか、バイト先の人々を好きになれないのです。
やっぱり、楽しいバイト先に巡り会うまでバイト探ししたほうがいいですかね??
それとも、今のバイト先の人々を好きになる努力をしたほうがいいですかね??


どうだろう。。どうしてもやりたいバイトなら続けたほうがいいと思うけど、お金を稼ぐためにしているバイトなら新しいところで心機一転頑張ってみてもいいとおもいます(o^^o)




Q.もなちゃんゎ肌を焼かないために、
何の日焼けどめを使ってますか?

良かったらお返事お願いしますっ♪


アリーの水色を使っています!♡



Q,横浜でデートするなら、どこがオススメ??


私あんまり行ったことないんですけど、中華街とコスモワールド?というところはとっても楽しいし見るとこいっぱいで楽しかった\(^o^)/



Q,今日私、誕生日なんですが…
誰からもおめでとうメールなかったよ\(^o^)/



ぎゃ!めちゃくちゃくちゃくちゃおそくなったけども誕生日おめでとうございまぁぁぁああす♡




Q,質問なんですが
最近してる黒の腕時計はどこのものですか?


G-SHOCKminiのものです♡



Q,今まで 彼氏さんにどんなプレゼントを渡したことがありますかー?

どんなものあげたら喜びますかね?

悩んでます! 教えて下さいヾ(´〇`)


今まであげたものは、お財布、時計、自転車、バック、眼鏡、
あとはお誕生日の日にはどこかにお泊りいくよー♡






Q,最近翠ちゃんのブログから飛んできて
大好きになってしまいました(´∀`)

ブログとっても面白いです(´∀`)


これからも応援しているので
頑張ってください(・ω・)


ありがたいです(;_;)
どうもありがとう(/ _ ; )♡




Q,志木はどうでした?


いいとこ!プライベイトでいきたいなぁ♡


Q,メイクについての質問なんですけど、
笑いジワの線のとこにファンデが溜まって法令線みたいになっちゃうのが悩みです!

朝のメイクを朝ししたてはいいんですけど、学校に行って友だちと話したりすると自然にできちゃうみたいなんです(笑)( ̄◇ ̄;)
ファンデが笑いジワに溜まっちゃったときは、どうすればいいですかね!?
お返事くれたら嬉しいです(*^◯^*)



ファンデを軽めのBBにかえるか、目のしたとか鼻の脇だけファンデか
コンシーラをして、あとは粉にしたらどうですか??
パウダーのファンデをおっきめのブラシでつけるとすごく綺麗に仕上がりますよ♡




Q,恋バナが大好きなんで、恋愛について質問です!!
今まで彼氏さんにしてもらって
一番嬉しかったサプライズってありますか?


なんだろー、宝探しゲームとか、誕生日当日にどこにいくか内緒で温泉旅行!とか?です♡




Q,私は今、4キロくらい体重を落としたくて食事面で調整してダイエットをしてるんですけど、どうしても食べたくなった時はなにを食べたらいいんでしょうか?!
もなちゃんのオススメを教えてください!


ぐみ!か野菜たち!


Q,もなちゃんのするコーデほんっとに全部かわいくて、タイプすぎて、もなちゃんの考え方とか文の書き方とか、とにかくもなちゃんがだいすきです!♡♡
今までの人生の中で1番心に残ってる言葉とか大事にしてる言葉とかあったら教えてください(*^^*)♡


ありがとうございます(;_;)♡
なんだろう。
誰かにどう思われるかって気にしていきてたらつまらない。
っていうような事をジョンレノン氏がいっててそれがすごく共感できました!





Q,もなちゃん大好きです(*≧∀≦*)♡
もなちゃんは、読モになろうと思ったきっかけはなんですか?
あと、どうやって読モになれたんですか?

今、読モに目指してgunばってるので
参考にできたら言いなって思います( ̄^ ̄)



なろうとおもったきっかけはバイト感覚です!
始めたきっかけもたまたまスナップされてから撮影に呼ばれるようになったからで、周りの子もスナップをたまたまされて、とかの子がすごく多いから、よく聞かれるんですが、原宿あたりでスナップされたりするのが、読モに1番なりやすいのかなぁとおもいます!(^^)



Q,もなちゃんが最近使ってるカラコンと
酵素ジュースの効果を知りたいです!

ずーっともなちゃん大好きです♡

最近は
photo:01


これを使っているよ♡


酵素ドリンクは断食ようだけど、私が毎日飲んでいるのは酵母ドリンクだよ(^^)(素と母の違い!)
便秘がすごく改善されて、腸にもいいみたいです\(^o^)/




Q,もなちゃんが履いてる
ハンターのレインブーツは
ショート?ロング?

いくらくらいだった?


あと、ショートだったらどんな
髪色にする?


ロングです♡いくらだったかは忘れちゃいました(>_<)でもネットで検索したら値段とかも出てくるとおもいます!

ショートなら白く色を抜いて、上が黒のグラデーションにしたいなぁ♡



Q,そんなもなちゃんに質問です.
最近本屋さんに行って漫画を
買い始めよう!と思うのですが
面白い漫画がわかりません.

もなちゃん漫画よみますか?
もし読むならオススメ教えて
欲しいです(^^)


オススメは
ワンピースと宇宙兄弟!
この2つは絶対よんだほうがいいです!
あとはスラムダンク、るろうにけんしん、ハンターハンター、ドラゴンボール!

少女漫画なら
ストロボエッジがきゅん♡とします。




Q,①もなちゃんの使ってるシャンプーやトリートメント、ヘアケアのもの

シャンプー、トリートメントはレブールの紫!
ヘアオイルはジェルオイルタイプのものを適当につかいます!


②もなちゃんお靴コレクション

靴コレクションは近々ブログでかきますね♡


③もなちゃんのヘアアクセコレクション

これも近々ブログでかくね!



Q,私は今大学2年なのですが、来年1年間英語圏に留学しようと思っています!
日本に帰ってきて私が4年生になった時、周りの友達は卒業してしまっていないので、お昼ご飯もほとんど1人になってしまいます。留学は自分で決めたことなのに、就活は大変だし、ほぼ一人ぼっちだし、って状況で私1年間やってけるかなー帰ってきてからがつらいなーと思ってしまうのですが、もなちゃんならこの状況をどう乗り切りますか?

漠然としていてすみませんヽ(;▽;)ノ
ぜひ教えて下さい!(^o^)


私ならいくと思います!(>_<)
その方が絶対絶対自分のためにも就活のためにもなるとおもうから!
私は学校とかで1人でも全然大丈夫な人だから、大学も友達いたけど、時間的に急ぎたいって時だったり、待ち合わせしたりするのがちょっとめんどくさい時だったり、みんな来てないときとかは1人で学食でご飯たべたり、授業うけたりしていたよ!
でもなんのためにいま学生なのかっていうのをよーく考えたら全然嫌じゃなかったし、特に1人だ。とかって考えたこともなかったので、100%行った方がいいとおもう!
辛いこともたくさんあるとおもうけど、楽しいことや、達成感や、いってよかった!と思うことの方がほんとにたくさんあると思うので、
私は俄然応援します!♡♡




長くなったので、


つづく!!!!