質問返し2 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

質問返し2

質問をかえしていきます♡


夜遅くごめんなさい(>_<)寝れなくてたくさんブログかいちゃいました(;゜0゜)




Q.私はこの春高校を卒業して、いまフリーターなのですが、将来のこととか考えたら虚しくってしかたないです。

友達もあんまりいないし、彼氏ももちろんいません\(^o^)/

ひとこと、激励をいただけたら感激です!


フリーターでも将来の目標があれば全然大丈夫だとおもいます!なにかちっちゃいことでも目標を作ったらもっと毎日楽しくなるのかなぁとかって私は思って毎日すごしてるので、ちっちゃい目標をつくったら虚しくなったりしないのかなぁ。と思います(>_<)
よくわかんないこといってごめんなさい(>_<)




Q.私の好きな人は同じバイト先の社員さんで
とーっても素敵な30代の方です!

その年上の男性となかなか距離が縮まりません。
バイト先はスーパーなんですが、その男性はどんなに混んでいても私のレジに来てくれたり私をいじって笑わせてくれたりします!少しは好意があるとは思うんですが…

ストレートに彼女いますか?なんて聞けないし、連絡先も知りたいけど…これもストレートに聞けないです(´・_・`)
何かアドバイスをお願いしたいです。



ちょっとずつ探りを入れてみる!彼女いるんですか?ってきいて、少し好意があるってことをアピールして、連絡先をきいてくるのを待ってみて、来なかったら自分からアドレスおしえてくださいよー!と軽くいってみる!軽くね(^ ^)というのはどうでしょうか?\(^o^)/



Q.私は先月から同棲を始めました。
ただ未だに部屋が手付かずで、もなちゃんの部屋の間取り?を参考にしたいです!
前にも画像を載せてくれていたけど、いつの記事か分からなくなっちゃって…、もう一度お願いしたいです。

あと、もなちゃんはゴルフとかするのかな。
オススメの打ちっぱなしが知りたいです(^O^)/



間取りはねー、

簡単に書くとこんなかんじ!

一階

photo:01



二階
photo:02




です♡


ゴルフはねー、打ちっぱなしはたまにいきます♡でも都内高いからちょっと23区外までいってやります!



Q.私はつい間食をしてしまったりドカ食いしてしまったりでダイエットが続きません…
もなちゃんはあの食生活を送って3ヶ月程とのことだけど、
食欲に負けずにあの食生活を送るコツを教えてほしいです。
食べ過ぎて鬱…のループで落ち込んでしまう毎日だよ(;ω;)



我慢しすぎないこと!です(>_<)
どうしても食べたいときは食べるし、お休みの日とかどっか遊びに行ったときは食べます!
でもゆっくり食べるとお腹がいっぱいになったことに早く気がつくし、
お腹が空いたのが治ったらそこでやめます(^ ^)好きなものを適度な量たべたら大丈夫だよ♡





Q.質問です!
前にマッサージをして足が細くなったっていう記事があったんですけど、どうやってマッサージしてますか?
クリームは、やっぱり高いのを買うしかないんですかね(/ _ ; )


週に一回とかはあったかくなるジェルを使うけど、普段は
photo:03



これを使います!
いいにおいだし、安いし!(笑)

何を使うかも大切だけど、毎日続けることのほうが大切だとおもいます(^ ^)




Q.もなちゃんは旅行用のバッグどんなの使ってますか?(^^)きになるー!

海外だとおっきいキャリーバックで国内で長いときはちっちゃいキャリーバック!1泊とかならトートバッグです!



Q.もなちゃんは貯金とかはしてますか?
私はなかなか貯金ができなくて困っています(>_<)良いやり方教えて\(^o^)/


してます!
というかわたし旅行いくの好きだし、将来何かあったときのために貯金しないと不安で、、(ばばくさい)
私の場合はまずちょっと無理目な貯金額をきめて、初めに貯金用の口座に入れちゃって、残ったので生活します!
口座にお金があると、どうしてもほしいものじゃなくても買っちゃう気がするので(>_<)
あとは、食費は毎月決めててその中で自炊したりやりくりします!



Q.ダイエットサプリの食べる前に飲む系の「なかっとことに」を買われてたけど、効果はいかがでしたか?

わたしはあれ飲むと胃の調子が悪くなったような気がするんです。泣


そうなんですね(>_<)ああいうサプリって合わないものもあるから、胃の調子が悪いならやめた方がいいとおもいます。私は最近はフォースコリーをのんでます(^ ^)
その方が合ってるきがして(^ ^)
それと酵母(酵素じゃないよ!)ドリンクものんでます♡腸にすごくいいみたい(^ ^)オススメです♡



Q.!私今大学三年生ですが一年の時からもなちゃんの大ファンです(*^^*)
もなちゃんの私服も雰囲気も大好きです!blog読むの毎日の楽しみです(^^)/
イベントあったらいきたいです!


うれしい(;_;)ありがとうございます(>_<)!♡
今月の22日にラフォーレでlilLillyっていうお店に15:00~18:00までいるので、ふらっときてください♡



Q.体型を維持するため運動とか何かしてるの?


顔洗うとき、石鹸使うのは夜だけ派?朝と夜両方使う派?\(^o^)/


運動できないから、(続かなくて、、)気になるところは筋トレします!
夏は特に二の腕が嫌いだったから6月くらいから毎日筋トレしていたら少し細くなった気がしました!(笑)
秋冬は足を痩せたいから内ももらへんのインナーマッスルをきたえたい!



Q.最近はイベントとかあまりないから、街で偶然見かけることを夢見てます!
そこで質問なんですが、もなちゃんがよく行く場所ってどこですか?
あと、撮影などでも千葉県内にも来たりしますか?


よく行く場所は、新宿!友達と遊ぶときは新宿!お買い物も極力新宿でします!あとは渋谷です(^ ^)
千葉にはディズニーランドにいきます(^ ^)月一位で行ってる気がする♡

最近イベントまったく出ていなかったんだけども、9ガツ22日にラフォーレで15:00~18:00lilLillyっていうお店で一日店長するからよかったらきてください(>_<)!♡
イベントよりも来やすいし、お話しもできるので、わたしもすごく楽しみに
しています♡
会えたらいいなぁ(o^^o)



Q.この間電車でもなちゃんをみかけました(>_<)!
すごく可愛くて話しかければよかったって後悔してます(T_T)
こんどまた見かけたら声かけます(>_<)!!!!!


わぁ♡変な顔してなかったか不安だ(;゜0゜)(笑)
ぜひ話しかけてください♡






つづく!