質問返し8 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

質問返し8

Q.


きましたーーコメント(^○^)
もなーちゃんの寝るときの髪、密編みってあったけど写メみたいです♪
あと、BENIのコテで使った感じの写メほしいです!!!!
もなーちゃんだいすきすぎる♡♡


コテ使ったのがこんなかんじ

photo:01




で、


三つ編みしているのが、こんなん

photo:02



です(^^)



Q.
一日の食事内容をおしえてください!ダイエットの参考にしたいです(>人<;)

基本的には、
朝、ヨーグルト
昼、なし
夜、800キロカロリーいないですきなもの

ってかんじです!
でも旅行いったり、お出かけした日は
昼もたべるよ!(^^)



Q.

もなかちゃんはニキビできたりしますか??

ニキビできたときはどうしてますか?


ニキビはね、一年に一回、一つとかしか昔からできない体質なんだけど、
肌荒れの場合は病院いくけど、ニキビだったら特になにもしないです(>_<)




Q.
もなちゃんこんにちは!
もなちゃんは苦手だなあと思う人と、どうやって接してますか?
苦手だと思えば思うほど、普通にできなくて困ってます。



苦手な人ほど優しく、大好きって思って接します(^^)


Q.

もなちゃんは
学校とかでひとりでも
だいじょぶなひとですか???。


私は全然大丈夫なひとです!
むしろなんかやらなきゃいけないこととかある時は、1人の方が時間を好きに使えるから、大学生のときは特に1人で行って授業うけて、ごはん食べて授業うけて帰るみたいなことよくありましたよ(^^)
楽チンだし学校は卒業するために行ってたから特に問題はなかった!



Q.
From カナダから^^
日課のようにブログ見てます! 忙しそうですが体には気をつけて下さいね。
質問ですが、リーズナブルで信用できる笑)オススメのネットショッピングご存知でしたら、ぜひっ!教えて下さい(^_-)

カナダー\(^o^)/♡
ありがとうございます♡
Dholicかわいくてやすくてだいすき♡


Q.
質問じゃないんですけど、、

もし良かったら画像保存できるようにしてもらえないでしょうか?(>_<)
もなちゃんが可愛いすぎて(;o;)
可愛い画像集めるの好きなんです←
肖像権とかいろいろあると思うんでできればで全然結構です!!


画像保存できないことを初めてしったヽ(;▽;)ノ
多分携帯からだとできないみたいで、iPhoneならSafariでひらくか、
パソコンなら保存できるみたいです!


Q.
最近、黒のリュックを買って
リュックコーデにハマってます。(どんな状況w)
そこで、もなちゃんがもし、リュックを持っていたなら、
リュックコーデ見たいです(*´д`*)
リュックを持っていなかったら、、、
そこは、もなちゃんが考えてください((o(^-^)o))←


リュックもってるよー!

しかしまだ春夏服に合わせるコーデを考えていなかった、、、
発見し次第のせまうす♡



Q.
質問なのですが、もなさんは日大二高卒業ですか?


そうだ!



Q.
質問ですっ
もなかちゃんはおーやんと付き合って
長いと思うのですけれど
私は今元カレと曖昧な関係で…
両想いなのだけれど、向こうが
結構私を傷付けた事に責任を感じて
戻ろうとしてくれないのです泣

どうしたらいいでしょう??
あと、長続きする秘訣を教えてくださいっ


どうしよう。。
とりあえずすきだから戻りたいと言い続けること!
長続きする秘訣は別れないこと!



Q.
もなちゃんの髪色見せてブリーチしてカラーしたのに、ただの金髪になっちゃってどうしよーう(>_<)もなちゃん次はどんな色にしますかー?



私の今の髪色はこんなかんじ!


photo:03



写真だとうまくうつっていないけど、根元から耳上くらいまでは暗めのブラウンだよ!とりあえず当分は気に入っているから、この髪色で、毛先にかけてか根元からの色を微妙に変えるかくらいしかしないとおもいます♡




Q.
今私は前髪を伸ばしているんですが、なかなか伸びません。何かいい方法ありますか?また、中途半端な時の前髪のアレンジ教えてほしいです!
あと、髪の毛のアレンジとかも載してほしー♡


なんだろう。
結んでねる?わからないヽ(;▽;)ノ

前髪のばしたことないから、アレンジよくわからないのだけど、


最近よくやるアレンジは



photo:04



下めでお団子つくって、ぐるぐるまいてピンでとめる。


というのか、


photo:05



三つ編みか


photo:06



パンダさんヘア


か、


photo:07




ぐるぐるコテで巻いてからポニーテールをする



というやあつ。


Q.
わたしは今年受験生なのだけど
もなちゃんはモチベーション保つために
何してましたか(>_<)?

あともなちゃんは受験太りとかなかったですか(-_-;)?


モチベーション保つために、勉強の合間に10分くらい受験終わったらしたいことをかいていたよ。。(笑)

受験中は、めちゃくちゃ痩せたりもどったりちょっと太ったりを繰り返していたけど、ダイエットなんて一切きにしなかった!
ていうか気にしなくて大丈夫!終わってから痩せれば!!



Q.
今度25mmのコテ買おうと思うんですがもなちゃんはなに使ってますか(;.ノ;∀;`;)?
もなちゃんはほんとに憧れてます♡らぶ♡


私は28ミリと32ミリ使ってるよ!


でももうちょい細いの買おうとおもているところ♡
細い方が巻きが長時間持続するからオススメだよ\(^o^)/



Q.
もなかちゃんは彼氏さんとどのくらいの期間付き合ってるんですか?
あと、出会いの話も聞きたいです(^^)


5年めくらいで、
高校生から大学1年生の途中くらいまでやっていたビラ配りのバイトが一緒で、なんかそのバイトは
男女で組んで色んな場所で5時間とかビラ配らなきゃだったから、それで仲良くなった?みたいで、最初は
全然すきじゃなくて他に好きな人いたんだけど、彼に告白されたから、彼氏もいないし、やなら別れりゃいっか。っという軽い気持ちで付き合ったらこんなに続いてるよ!
うけるね!\(^o^)/



Q.
いつもブログ見てますo(^▽^)o
あたしは今大学4年なんですが
やりたい事が見つからず
就活が一向に進みません…
もなちゃんは大学時代やりたい事が
すでに決まっていたのですか?


全然きまっていないよ!
就活のときに無理やり決めた感満載で、とりあえず就活したけども、なんか、今の方がしたいことを絞れてる気がする!
でもまだわからないけど、とりあえずやってみてダメなら他に探せばいいし、学生のうちに将来こうなりたい!と明確にきまっている人の方が少ないきがする。。とりあえず生活していかなきゃいけないから働かなきゃいけないけど、今将来を全部きめる必要はなくて、これからの方がやりたいことたくさん出てくるとおもいます(^^)



つづく。


Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい