質問返し7 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

質問返し7

Q.
とてつもなくかわいいだいすき。
ブログがいい意味でいい意味で素人っぽくってすきっす。


ありがとうございます(;_;)♡うれしい(;_;)♡



Q.

今年の夏休みグアムに行くんです!もなちゃんが彼とグアムに行ったとき、バーベキューした所ってどこかのホテルの中の施設ですか?名前わかったら教えてほしいです(^o^)



ホテルの中の施設だとおもう!けど、予約とか全部やってもらって、車で運んでもらっただけだから名前と場所がまったくわからない、、(;_;)
向こういったらサンセットバーベキューっていえばたくさんあるよ‼




Q.

もなかちゃん本当に大好きです♡♡♡
質問なのですが、もなかちゃんは洋服を選ぶ上で 何をコンセプトにして選んでいますかー?(((o(*゚▽゚*)o)))
是非、教えて欲しいですっ!



なんだろう。
その日によって系統とかも変えるから、決まったコンセプトはないんだけども、その日にどんな感じのイメージにするかまず決めます!



Q.
もなちゃんは靴を買うときは
どんな基準で決めていますか??
(合わせやすさを考えてる!)とか(>_<)
教えてください♪♪


持ってる服を出来るだけ多く思い浮かべてあわせやすそうなものをかいます!(だから黒が多めです!)


Q.
もなかたん だいすきです。
わたしのこと すきですか。え、


す♡き♡


にきまっている。


Q.
好きなK-POPアイドルは何ですか^^?

もなちゃん大好きです!!!

少女時代♡BIGBANG♡



Q.

今の悩みはなんですか?
憧れな芸能人とかいますか?\(^o^)

悩みはねー、いろいろ!ある!ほんと!ここで公開できない!ヽ(;▽;)ノ
憧れは、吉川ひなのさん、梨花さん、森麻耶さん、ローラーさん、ユナちゃん、キムテヒさん、、
たくさんいすぎる。



Q.

もなかちゃんの一番
ヘア アレンジはなんですか?

1番よくやるのは

やはり
ポニーテールしてでっかいリボン!



Q.
もなちゃんは、FOREVER21の
ピアスもってますか??♥

もし、もってたら
どんなやつもってますか??


こんど行く予定だから
ピアス買いたいなって
おもってて、もなちゃんと
一緒のがいいなっておもってます!


もらったものならあるのだけど、まだ買ったことがないの(;_;)

ほしい♡♡買ったらおしえてくだへい♡




Q.

もなちゃんみたいにゆっくり伝わりやすく話すコツとかってありますか?
あたしよく早口って言われるのでぜひ教えてもらいたいです(^^)/


私、ゆっくり話している自覚がなくて、昔からこれが普通なんだけど、
ただ、話しをしながら、3個くらい先の話を頭の中で考えてるから、多分そっちに夢中になりすぎて口から出ている言葉が疎かになっている。
というだけだとおもいます。。



Q.

もなかちゃんが人生で一度はしてみたいことや行ってみたいところはありますか?


NYで暮らす。
カッパドキアにいってみたいな!



Q.

わー質問嬉しいです(*^o^*)

もうすぐ親友ちゃんと彼の誕生日があるんですけど何かオススメのプレゼントやサプライズはありますか⁈


親友は、エステとかに連れていってあげるとか??(^^)
もしくは、サプライズでホームパーティなんかも楽しそう♡

彼には、サプライズ旅行!!\(^o^)/
待ち合わせして、品川いって、そのまま旅行なんてしたら!素敵♡



つづく




Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい