質問返し6 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

質問返し6

Q.

もなちゃんはどんな音楽聴くんですか?♬

好きなアーティストさんとかいたら
教えてほしいです\(^o^)/


最近すきなのは
BIG BANG!あと少女時代♡
あとねー、そろそろ夏だからtahiti80をよくききます♡
あとvampire weekendもすき!



Q.

もなちゃんと彼氏さんの
出会いを知りたいです!

わたし看護短大なんで
出会いがまったくなくて
どうしたらいいかわかんないです(T_T)



あと毎日バナナやヨーグルトや
野菜食べてるんですけど
便秘が治りません(T_T)

治し方教えてください!!!



出会いはバイト!
出会いがないなら自分からアグレッシブに行動してみたほうがいいかも!しれない。新しい場所にいったり、遊んだり、いろいろ!
便秘はねー、私も治したい!!(>_<)




Q.
わたしは
とーーーーっても日焼けしやすいのです。。
マスクするし、日焼け止めもきちんと塗るのにすぐ真っ黒になってしまいます。。

もなちゃんの夏の日焼け対策を知りたいです~!!



私もおなじ(>_<)
とりあえずアリーの日焼けどめがすごく聞くとオススメされたから、つねにそれをぬって、
あとは、日傘!
あとは長い手袋するとやけないよ!暑いから私は日傘までしかできないけども、、、(;_;)




Q.

もなちゃんに手紙を送りたいのですが「こんな手紙だったら嬉しいなー」ってありますか?プリクラが貼ってある!とか・・p(´`*)

一緒にパーティーしたりBBQしたりオシャレし合ったりできる仲間ってどうやったらできると思いますか?
社会人になってからどんどん人脈作りが難しくなってます。。
口下手で友達が少なくて、イベントを一緒に楽しめる仲間がほしいです。


嬉しいー\(^o^)/どんな手紙でもすごく嬉しいです♡もらっただけでありがたいので、、(;_;)
一緒に騒ぐ友達は、もともといる友達の
友達とか、いつもそうゆうことしている子とかと仲良くなると、そうゆう友達たくさんできるとおもいます!



Q.
3月30日のクッキーのレシピ教えてください(♡˙︶˙♡)

じゃあ次のブログにかきます!\(^o^)/



Q.
もなちゃん、毎日ブログ見てます!
わたしはモデルのAMOちゃんが大好きなのですが、もなちゃんはAMOちゃんに会ったことありますか?
会ったことあるなら、AMOちゃんはどんな子でしたか?


私もすき♡とてつもなくかわいいよねぇ(o^^o)♡♡
でも全然接点なくて、会ったことないんです(;_;)



Q.
大学生の頃、どんなバッグで学校行ってましたか?
良かったら教えてください!


いつも持ってるバックぷらすトートバッグでした!
荷物多くなっちゃうから、バックは
2個もち!



Q.
お洒落になるための
勉強法を教えてください!
(・ω・´)


なんだろう。
好きな芸能人とかモデルさんのブログをよんだりします!
あとは海外のスナップみるのもだいすき!



Q.
いまのもなちゃんの髪何色ですか?
詳しく教えてください(照)


何色だろう。。
かなり明るいミルクティーを耳したから毛先にかけてグラデーションにしていて、、、
って感じなんだけど、
雑誌に詳しく書いてあったから、
細かいところは
明日のせるね!(今雑誌が手元になくて、、、(;_;)ごめんなさい、、)


Q.
もなちゃんに恋愛のことで質問です。
最近できた今の彼氏は元彼の友達なんです。
元彼は最初は私のしたいようにしたらいいと言っていたのですが、
そのことを気にしているらしく、この間二人を見た、とかメールをしてきます。
私たちも関係が複雑になるからと尻込みしましたが、
気が合うのと元彼の言葉に安心し気兼ねなくて付き合いだしました。
しかし、元彼が別れてから音信不通だったのに
私たちのことを知ってから度々メールしてきます。
※元彼には新しい相手がいます。

こういうのは初めてでどうしたらいいか悩んでしまってo(;△;)o
近々貸し借りし合ったものを返すために会います。。
もなちゃんなら元彼にどんな対応をしますか?


私なら普通の対応します!
むしろ今の彼を連れていくかも!
友達としてふつーに接したほうが元彼も慣れてくれるかなぁとおもうので(^^)



Q.
私バイト先で好きな人ができました
一目惚れです←
まだ入って3日目とかですけど
もう燃え上がり方がハンパないんです
でも私研修生で新しくオープンするお店にもうすぐ行っちゃうから会えなくなるんだけど
メアド聞いちゃって大丈夫だと思いますか?
ていうか、もう告白したい勢いなんですよね←
まだ入って間もない人からいきなり好きとかメアド聞かれたりしたら引くかな?
もなちゃんの意見を聞かせてください><


私ならそっこうメアドげっとします!(笑)
告白は早すぎるからやめたほうがいいかもしれないけど、(笑)でもメアドきいて、遊びにいって、好きになってもらって、告白してもらう!
というプランでいきましょう!!!(笑)



Q.
どうすればもなかちゃんに会えますかっっっ!?

あと、視力ってどれくらいですか?さいきん乱視になっちゃって、コンタクトあわなくなって困ってるんです( ; ; )


イベントにでたりする予定がいまのところ全くなくて、、、(;_;)
何かあったらまたお知らせしますね(^^)
視力は右目だけちょっとわるいけど、度がはいっていないコンタクトしています!



Q.
食事制限ダイエットをしています。

そのせいか、お肌が荒れたり、
お通じが不定期だったり、
体重は減るけど、ちょっと心配・・・。

もなちゃんはそんなことないですか?
対策とかあったら教えてください!!
痩せたい!!!


私は、割とそんなことないかなぁ。。
サプリのんでるからだと思うのだけど、ただただご飯たべない。みたいにしちゃうと身体に悪いので、とれない栄養はサプリでおぎなったりするといいかもです!
あとは野菜とかお水をとるのもいいとおもいます(^^)


Q.
ネイルってもなさんが考えてるのですか?
ネイリストの方が考えてるのですか?
もなさんはペディキュアしますか?
回答お願いしまうす?∩´ω`∩
あと
∩´ω`∩←これか
(^ω^)←これ
ブログでいっぱい使って流行らしてくだぱい?


やりたい!っていうのがあるときは、言いますが、ほとんどイメージとか、こんな感じがいい!っていって一緒に決めてもらいます♡
というか、今やってもらっている、
なかやまちえこ
さんと出会う前は全ての指の全てのパーツやはなにやら全部指定してたのですが、いまはお任せしてもとーってもかわいくなるから、頼りきっております。はい。

∩´ω`∩∩´ω`∩∩´ω`∩∩´ω`∩∩´ω`∩




Q.
もなちゃんがよく行くお店ってありますか?
食べ物でも!洋服でもオススメあったら教えて下さい(^ー^)ノ

あと日本の音楽ではどんなの聞きますか?


よくいくお店はなんだろう。あんまりない、、(笑)
とにかくどうしても時間潰さなきゃいけないとき以外直帰します。。
日本の音楽だと
paioniaオススメ♡


Q.
この前ブログであっぷしてた
袖の形がふわっ てしてる
黒ブラウスどこのですか(*^ω^*)?

ヘザーだよ♡

Q.
ゲーセンにコジコジのクッションのUFOキャッチャーがあります。

GETしてほしい\(^o^)/




やらねば。


Q.
綺麗にパーマみたいに
巻く方法や、持続させる方法が
知りたいです!


photo:01




こーゆうのをつけて、
髪を少なめにとって、リバースと普通と交互にまく!こと!



Q.
もなちゃんに質問です(>_<)
私はこの春新高校生になりました!
だけど学校が全然楽しくないの(TT)

もなちゃんは高校生になったばかり
のとき、どんな感じでしたか(^-^)♪?

これからやっていけるか、
不安でいっぱいです(;_;)!



高校入学おめでとう\(^o^)/♡
私は中高一貫だったから、あまり変わらなかったけど、やっぱり最初の3ヶ月くらいはなれなくて、つまらないとおもうのだけど、
夏休みおわれば慣れてくるし、楽しくなるとおもいます!
気楽に毎日楽しんでみてください\(^o^)/♡♡



つづく




Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい