美容について♡♡ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

美容について♡♡



こんばんは!







最近愛用している









エステナードソニックMOMO







photo:01


健康コーポレーションさんから頂いたんだけど、














ピンクがかわいいいい(o^^o)







ちなみに美顔器ですこれ。







私は主に小鼻周りに使っています♡


毛穴も気になるので。







photo:02




















クレンジングや、トリートメントがこれ一本でできるので、肌の調子がとてもいい♡













専用の薬用ホワイトジェルをたっぷりつけて、




ゆっくり動かして、トリートメント\(^o^)/\(^o^)/




美容成分がしっかりお肌に染み込んでくれて



お肌もっちもちでキュッと引き締まる感じがとても気持ちいい(o^^o)




使った後は、化粧ノリも違って



メイクが楽しくなるねこれは!





それに、ジェルが薬用美白ジェルだからね、、ヽ(;▽;)ノ♡



紫外線が気になるこれからの季節



美白を頑張りましょう!♡






エステナードソニックMOMO


こんなに役立つ素敵アイテムなのに、


なのになのに、


980円とか。


え、


9800円の間違いじゃないよ。


980円。


きゅーひゃくはちじゅう えん




高いものは続けにくいけど、、これは安いのに効果もばっちりなので、


とっっても

オススメだ!!\(^o^)/





ぜひつかってみては♡



リンクもはっておくね(o^^o)



PCとスマホの人はここから
ぽちっ



モバイルの人はここから
ぽちっ


みれると思います♡



女の子はきれいな肌を

彼とか、
好きな子とか
そこらへんの人とか
電車のかっこいいサラリーマンに

見せつけてやろうぜっと!\(^o^)/

え、




Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい


iPhoneからの投稿