質問返し3 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

質問返し3

Q.

モナちゃんのよくチェックしてる海外のファッションブログを教えてくださいo(^▽^)o
あと、好きなブランド(よく行くお洋服屋さんとか)教えてください\(^o^)/


海外のブログは
チェックしたことない(;_;)

好きなブランドは展示会で買うんだけども、普段いくショップはH&MたかTOPSHOPとかです!



Q.

あんにょはせよ
もなちゃん にぱ

もなちゃんは
つけまつげ
どのくらいに切って使ってますか?


2センチくらい?です!



Q.
私は人見知りで初めて会う人となかなか上手く話せません(>_<)それが悩みです(>_<)
もなちゃんは人見知りだったりしますかー?



人見知りはすごいしてたのだけど、最近はまったくないです!
何も考えなければ普通にしゃべれると思います!



Q.

もなちゃんは髪の短い時ってあったのですか?気になります


ありました!ショートカットのとき!




Q.

質問ですが、
もなちゃんは
髪の毛が肩につくぐらいの頃
どんなヘアアレンジをしてましたか?



ポニーテールか前髪を三つ編みで編み込んだりとかしてました!


Q.
高校時代に得意だった教科はなんですか??


国語!


Q.

パンダはいつから
好きなのですか(´∀`)?

パンダグッズとか
あるの~♪?


昔からすきで、

今家にあるのは、パンダのティッシュカバー
photo:01



かわいいから旅行にもつれてったよ!



Q.

質問です。
今度簿記2級を受験する予定なのですが、もなちゃんはどれくらいの期間勉強をされましたか?

また、就活で簿記2級は役に立ちましたか?



私は2級の勉強はじめて終わるまでが4ヶ月くらいかなぁ。
就活には、もともと企画職がしたかったから直接役にはたたなかったけど、勉強してたっていう話をちょっとするくらいの役にはたったよ!



Q.
突然なのですが、わたし一昨日、三年間付き合っていた彼に振られました( ; ; )
今日もなちゃんがTwitterで、あまりいい子になりすぎなくてもいいと言っていて、タイムリーすぎて涙出ました。笑
別れたくないから頑張りたい!のですが、正直これ以上嫌われるのも離れていくのも怖すぎて、あまりしつこくもできず、どうすればいいかわかりません!( ; ; )

軽い気持ちでいいので、よければ何かアドバイス的なものをお願いします(> <)
そしてどん底なわたしを少しだけ元気付けてください!笑

長々とごめんなさい~!



好きなら嫌われても私なら諦めないかなぁ。。
今別れている現状が0だとして、もし付き合えなくてものままだし、何もしないよりもした方が私は後悔しない気がするので、、
でもどうしたいかによるから、私だったらそうするけど、、、って感じです(>_<)役にたてなくてごめんなさい(;_;)


Q.
もなちゃん
おもしろすぎて
かわゆすすぎて
大好きすぎて
しんじゃいそおなんだけど
どおしよおおお( ´艸`)♡

どおしたら
そんなにかわゆすになれますかー??




ぎゃ!ヽ(;▽;)ノうれしいです(>_<)

ありがとうございます(;_;)♡



Q.

質問なのですが、
私は体調が悪かったり
精神的に追い込まれたりすると
肌が荒れます。
肌が弱いです。うぅ。

もなかちゃんは
肌が荒れたり
荒れない対策など
何かされてますか?


半身浴して汗を流したり、ナッツとか脂っこいものをあまりたべなかったり、あとは肌があれたらすぐ皮膚科にいきます!




Q.
質問なんですが
もしタイムマシーンがあったら、もなちゃんわいつに行きたいですか?


いつにも行きたくないです!
今がいい!



Q.

キレイにポニーテールを作るコツは??
ワックスやスプレーは沢山つけますか?
私ももなちゃん位の髪の長さなんで、教えてもらえると嬉しいです☆


ワックスとかはなにもつけません!
ただ結ぶ前に軽く毛先から中間まで巻いて、あとは、手ぐしでやった方が私は好きです!


Q.

最近のお気に入りのアイテムはなんですか??

最近のお気に入りアイテムは
photo:02



このピアス!




Q.
私はショーパンを履きたいけど
太ももが太くて…困ってます。
太ももを細くする方法おしえてください!




とりあえず痩せる!太ももだけ細くなるのはむつかしいから、私は全体的にダイエットします!


Q.
クローゼットの収納に悩んでて、クローゼットみせてほしいです(^^)

じゃあ今度クローゼット特集やります!



Q.

もなかちゃーんっ!

とっても痩せたいけれど
運動が好きじゃないので
一応、食事制限をしてる
わけですがお腹が空くと
「まあいっか」ってなって
食べちゃうときが多いです、、、

意志が弱いわけです。(泣)

もなかちゃんはどうやって
ダイエットしてますか( ; ; )?

ちなみにあたしもお誕生日
12月30日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



誕生日一緒ー\(^o^)/♡
食べたいなぁとおもったらたまには食べます!
あまり無理しすぎるとあとでリバウンドしちゃうので、無理しすぎず、カロリーが低いものをおなかいっぱい食べたら意外と大丈夫です!






Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい