質問返し1 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

質問返し1

こんばんは!

たくさん質問頂いたので返します!

内容がかぶっていたり、
前の質問で返答しているものは、返していなかったりしますが、基本的には全部返していくので、よろしくお願いしまうす♡
(手作業なので、飛ばしちゃったりしてたらごめんなさいヽ(;▽;)ノ)



Q.コーディネートを組む際に 気をつけていることはなんですか(o^^o)?

色と、丈と、甘くなりすぎないこと!





Q.もなちゃんオススメのJPOPを教えていただけたら嬉しいです(^O^)


JPOPは、懐メロがすき!
サザンの昔のとか、夏にきくようなうたをクルマで聞くのがだいすきです!





Q.わたしいま学生で 大学卒業したら 彼の実家で義両親と 同居するんです!

もしもなちゃんが 彼氏さんの両親と 同居するなら、 どんなことに気を つけますか?(^o^)



私だったら、なるべく壁ができないように気をつけるかなぁ。。遠慮しなさすぎはよくないけれど、遠慮しすぎるとお互い気を遣ってしまって疲れてしまうとおもうので!
あとは、笑顔!




Q.もなちゃんのオススメの コーディネートってありますか?

甘辛ミックス

シンプルなコーデ


Q.名前の由来とかありますか?

特にはないようで、響きがかわいいからだそうです。はい。




Q.さっそく質問なんですが もなちゃんが街でかわいいなーとつい目でおってしまう女の子はどんな子ですか? またかっこいいなあと思う男性はどんな人ですか?


かわいい→スタイル抜群で綺麗系な
女の人。か、シンプルな格好をものすごくかっこよくきこなしているのに、顔はあまめな彼女♡


かっこいい→サラリーマン!スーツに萌える♡



Q.来週の日曜日 渋谷と原宿行くんですが お昼に気軽に食べれる美味しいお店 教えてください (*≧∀≦*)

渋谷はロイヤルガーデンカフェがすき!原宿だと632cafeが人少なくて落ち着くのですきだ!



Q.もなかちゃんみたいなハーフ顔になりたくてカラコンを買ったんですけど、つけてから4時間くらいたつとだ んだん充血してしまいます。 もなかちゃんは充血しませんか?または充血しないために何かしてるんですか?

本当に悩んでいます。


たぶん眼科にいったほうがいいとおもいます(>_<)

私も最初は眼科にいってからのカラコンスタートだったし、ちょっとでも眼が充血したり、痛かったりしたらすぐ眼科にいきます!角膜とかが傷ついていると大変なので、、、
それと、そのコンタクト自体が目に合わない場合とか、いろいろ考えられるので、コンタクトは眼科にいくまで、しない方がいいとおもいます(>_<)






Q.モナちゃんの使ってるスキンケアひととおりが知りたいです。 オススメの美容液やクレンジングなどあったら是非教えてください。


スキンケアは基本的、
化粧水乳液RMK
クレンジング 薬局のやつ
洗顔 パーフェクトホイップ

です。
今いいのを探しちゅう!






Q.あと、質問です。 もなかちゃんのお気に入りの口紅、グロスを教えてください♪

口紅はアナスイのがオススメ!
メイベリンも意外によい!やすいし!
いま狙っているのはYSLのリップ!

グロスはジルのがすき!
あとは、キャンメイクのもやすいし、すごくいいです!
そしてbenefitというブランドのも貰い物でつかっているけど、いいです!




Q.おうちの間取りとか家具の配置とか知りたいです :) 大変かもしれませんが手書きで書いてくれるとうれしいです!

あととっとこハム太郎のはむちゃんずの中では誰が好きですか?


わかりました!間取りも含めおうち特集しますね!
ハム太郎はハム太郎しかわからない(;_;)ごめんなさい(;_;)




Q.頭のてっぺんから毛先まで何センチありますか?髪型参考にしたいのでよろしくお願いします☆ コメントたくさんあって大変だと思いますので、お時間がある時でいいので、よろしくお願いいたします♪


65センチほど!あります!




Q.わたしもコジコジ大好きです~ 出てくる好きなキャラクター教えてください~


次郎くん。はれはれ君。こじこじ。




Q.私は今大学生なんですが、もなちゃんは大学生の時どんな事をして過ごしていましたか??


一年生のときは、サークルとやらに入って飲み会とかやって、
二年生のときは、資格とるためにサークルもやめて、一年間勉強して、
三年生のときは、読モをして、
四年生のときは、就活をしました!

毎年違ったきがします





Q.最近はまっていることは何ですか?わたしはストーンデコ始めました!


すごい!\(^o^)/

はまっているのは、韓流です!





Q.今年は公認会計士の学校に行く予定なんですか?


行きたいです!お金たまったら!とりあえずはもってる教材で勉強ですね!



Q.もなちゃーん(*^o^*)(*^o^*) 毎回コメントします(^o^)大好き♥♥

ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)





Q.もなかちゃんの得意料理は何ですか?これは鉄板!みたいなものがあったら教えてください><

あと、家具とかインテリア雑貨とかのおすすめのお店があったら知りたいです★


得意料理は、なんだろう。パスタ?とりあえずなんでも作ります!その日食べたいものを!
オススメの家具やさん私がききたい!おっきい家具はIKEAでかっちゃいます!





Q.もなかさんも以前就活をされたことがあると思うのですが、就活ほんまつらい!と思う事や自分がやりたい ことが分からなくなったりしたことはなかったですか?( ; ; )もしあれば、そんな時はどうゆうふうに克服 してましたか?( ; ; )よければもなかさんの考えをお聞きしたいです…!


ありました!
とにかく、最後までやってから、どうするかを考えようとおもって、無心で内定をもらいにいきました!(>_<)
内定もらってから、落ち着いてどうしようか考えたら、案外焦ったりとかもなかったです(>_<)



Q.少しでももなちゃんeyeに近づけるつけまつげを教えて下さい(#^.^#)

ダイアモンドアイラッシュとかいう、ピンクの10個入りのがオススメです!



ということでつづく。




Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい