質問返し3 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

質問返し3

Q.イ・ミンホかっこよくないですか


どの人だ!?
顔をみればたぶんわかるのだけど、名前を覚えていない!(;_;)


Q.もなさんもたかあみちゃんも大好きすぎます!!プリクラ見たいですーー! ロマンスが必要の社長役の人かっこいいですよね!もなさんが好きな韓国人俳優っていますか??


プリクラは撮影のあと遅れていったので、参加できなかったのでもってないの(;_;)
超絶かっこいい\(^o^)/きゅん。
俳優だと、やっぱりロマンスが必要の社長役のひと!名前はしらん!でもかっこよすぎて、心臓が早打つ。。きゅん



Q.忘れたい人がいます(泣) 元カレです。。

もなさんなら こういう時どうしますか?(泣)(>_<)


好きならまた付き合えるように
頑張る!しつこく!

でも付き合いたくないなら、新たな恋をさがす!とにかく気乗りしなくてもいろんなひとと会ってみる!

無理やり忘れる必要は
ないとおもわれます!
でも彼の方がどうしてももうダメならそれは新たな恋をさがすしかない!
でも絶対好きな人できるから大丈夫です\(^o^)/♡




Q.私は今年受験生なのですが、集中力が切れてしまった時とか、もなちゃんはどうしますか?

あと、高校のとき、どのようにしてストレス発散してましたか?


受験生のときは、集中力がきれたら、コーヒーのんで、30分ねました!机で!寝る前にコーヒーのむと、ちょうど30分後くらいにカフェインがきいてきて、目覚めがすっきり!ときいたので。

ストレス発散は、あまりできなかったけど、本がだいすきだったので、本を買いあさって読むのがストレス発散でした!


Q.質問です!

私はインドア派で あまり外にでる ということが ありません(´ω`)

人がごちゃごちゃ してるのが苦手で…

1人の時間が私 すごく好きなんです(´ω`)

これって変ですかね?泣



変じゃないですよ!普通!いろんなひとがいるから、それでいいとおもいます!(^^)
自分の
時間くらい、すきに過ごしたほうが素敵な
いちにちをおくれるきがします!\(^o^)/♡




Q.大学時代に これだけはやり残しちゃいかんよ ってことおしえてください


海外旅行!



Q.最近チョキガで見てて気になってます!!質問なのですが、チョキガのVol.20の表紙やVol.21のカラコンナビ のページなどのもなかちゃんのカラコンの色がすごく私のツボなのですが私にはグレーに見えます!でもカ ラコンナビには、ブラウンと書いてありますが商品ページで見ても同じに見えないのです(´・_・`)本当にカラ コンナビのページや20の表紙でのカラコンはあのブラウンなのですか(>_<)?ブラウンでもグレーぽく発色す るんですか?教えてください(>_<)


そうなんですよ。グレーじゃないんです。ブラウンっす。
ブラウン。ブラウン。
オススメだよ\(^o^)/


Q.もなちゃんはいつもダイエットとかもあると思いますが、少ないごぱんの量でごちそうさまじゃないですか 。もともと少食なんですか? どうすれば少食になれますかね(T . T)。

小食ではないけど、お腹いっぱいまで食べないだけです!
そうするとどんどん胃は小さくなるきがします!


Q.あたしは鹿児島に住んでるのですが、もなかちゃんは鹿児島に来たことありますかっ?どこに行きましたか ? 今度来るときは、ぜひあたしに案内させてください\(^o^)/笑



彼の実家が鹿児島なので去年の今頃いきましたよ!とっても楽しかった\(^o^)/♡
今年の
夏もいきたいなぁ!とおもっとります!
ぜひ案内してくだはい♡(o^^o)♡





Q.わたしは春から大学生なんですが、女子大だし不安で仕方ないです(>_<) もなちゃんは大学楽しかったですか? 一番の思い出はなんですか?

え、特にはたのしくなかったよ\(^o^)/
サークルとか入ってみたものの、すっごい変な人に変ないじわるみたいの
されたし、すぐやめたし、いろんなひといるし、いい人もいるし、
でも、気付いたんです。
学校だし、単位とれたらいいのでは?と。
その中で仲いいお友達も出来たけど、高校生みたいないつも一緒!みたいなのが苦手だから、すごく楽で適当な
関係で、それはすごく好きでした!
でも人によっては、変な悪口集団みたいのもたくさんあるし、それはどんな人と付き合うかによるかなぁ。とおもわれます!



Q.質問なんですけども、読者モデルになるには事務所や会社に入らなきゃいけないのですか? 登録料などかかりますか?(>_<)


そんなことないですよ!お金なんて一切かかりません!なんか、たまに原宿で読モの登録派遣みたいな怪しいキャッチがいますが、そんなのはないので、気をつけてください。
読モになってから、いろんな会社の方にお仕事を振ってもらったりはありますが、会社や事務所にはいらないと読モになれないっていうのはないです。
編集部の方から直接連絡がきて行くかんじです(^^)




Q.どのあたりに出没しますか~(^_^)?

新宿、渋谷、原宿!



Q.早速質問なんですが、 もなちゃんみたいな綺麗な肌になりたいのですが どんなケアをしていますか(*^o^*)?


コンシーラーとかを使わない、普段はBBクリームとかで肌に負担をかけない、あとはどんなに眠くても化粧は絶対落としてねる。
半身浴とか岩盤浴で汗をちゃんとかく。
とかです(^^)
特別なことは特にはしてないけど、基本的なことをしてます!
肌があれたらすぐ病院いきます!



Q.地方でも読者モデルになれますかー? お気に入りの映画を教えて下さいな(´`)


なれるとおもいます!大阪の方とかもよく雑誌にのっているし、場所にはよると思いますが(>_<)



Q.旅行を約束していた日に撮影が入ってしまったら、もなちゃんならどうしますか?

もうチケットとっていたら、旅行いきます!小旅行なら撮影いきます!






Q.いつも参考にしてます! 今度はじめて結婚式に呼ばれたのですが もなかちゃんが結婚式にお呼ばれしたときの全身の服装が分かる写真あれば 参考にしたいのであげてほしいです(>_<)♡


これです。

photo:01





photo:02






つづく。



Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい