夏に向けての。 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

夏に向けての。

こんばんは。


もうすぐ夏ということで、(あと4ヶ月ほどで、)

わたしはそろそろダイエットをはじめております。



あと日焼け対策もしないといけない。


あと無駄毛対策ですね。



私は、
ワキとかは脱毛サロンにかよっているのだけど、


やっぱり全身やるのは高いから、



高すぎて泣いちゃうから


脱毛クリームとやらをつかっています。


モデルさんのブログをネットサーフィンしているときに、


おすすめしていたものなんだけど、



これ。




photo:04




脱毛クリームって肌に悪いってイメージがあったから、ちょっと怯えていたんだけど、


これは美肌成分がたくさん入っているらしく、そこは選んだ決めてっす。はい。




私は眉カラーと同時に脱毛クリームやるお♡

5分くらいぬっていてティッシュでふいてながすだけ。


という全く同じ手順でできるしね。うん。


めんどくさいのはやりたくないものね。うん。






しかも今はキャンペーン中だから、安くなっていたんだー!安くないといやだー!という方には最高だ。



そして、届いたらおまけもついていた!

photo:05




このローションも今もらえるんだよ!\(^o^)/



photo:03






エステのお姉さんにカミソリは
使っちゃ
ダメ!ゼッタイ!
毛抜きもしちゃ
ダメ!ゼッタイ!


といわれたもんで、


脱毛が1番らくちんだし、
チクチクというこの世で1番萎える奴がこない。
このクリームは肌をいたわりつつ、抑毛効果もあるらひい!
ので、オススー!だよ\(^o^)/



なろうよ!つりゅつりゅ肌\(^o^)/



あ、ちなみに私がつかってるのは、


これだ。(ぽちっ




Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



iPhoneからの投稿