質問返し4 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

質問返し4

Q.おすすめの海外ドラマや映画教えてください

ゴシップガール!セックスアンドザシティー!


Q.もなかちゃんがミディアム~セミロングで可愛いって思う髪型ってありますか? また、もなかちゃんがセミロングくらいの髪型のときの写メがもしあれば載せていただきたいです♡


鎖骨下くらいのセミディくらいで、ワンレンにして、グラデーションカラー!かわいいとおもう!というかむしろしたいです\(^o^)/



Q.質問です! 私は今就活中なのですが、もなかちゃんは就職活動ってしたことありますか?もししてたらどんな感じで行 ってたのかとか、スーツ姿の写真とか載せてくれたら嬉しいです(*^_^*)

してましたよ!わたしはパンツスーツで、髪型は後ろで低めの一つ結びにしていました!が、就活スーツで写メはとったことないですヽ(;▽;)ノ


Q.もなかちゃんのロングヘア憧れてます! どれくらい伸ばしつづけてその長さになりましたか? 同じようなグラデーションカラーにしたいんですけど、長くないと似合わないなーって思ったので。。。


短くてもワンレンならかわいいとおもいます!
私はボブから今の長さまでだいたい2年くらいのばしました!


Q.もなちゃんが 幸せだな~って感じるのって どんなときの どんな瞬間ですか?`・ε・′*

家族と彼とみんなで遊んでるとき!


Q.質問です\(^o^)/ もなちゃんが好きな東急東横線の駅はどこですか???


えっと、学芸大学?かな?



Q.もなちゃんはどこの大学出身ですか?

専修大学です!


Q.もなちゃんが好きな漫画や映画はなんですか?(^o^)


漫画→わんぴーす、宇宙兄弟
映画→リトルダンサー、ロードオブドックタウン、あのころペニーレインと、イージーライダー、アリス、魔女の宅急便、ナウシカ、紅の豚
とか!たくさんあります!




Q.もなちゃんに相談があります! 服の系統って大切だと思いますか? 私は好きな日に好きな服を着るのが 好きなんですけど… 周りは系統とか意識してるから… 今、かなり悩んでます。 もなちゃんはどう思いますか?


特には何も考えてないです!今しか着れない服とかもたくさんあるし、お店にいって可愛いとおもえばどんな服でも私はきます!どこの服だとダサいとか、おしゃれだとか、系統とか、本当にどーでもいいことだと思っちゃうんだけど、どうだろうか?逆に。



Q.来週、京都に行くのでオススメスポット的なのを教えてくれたら嬉しいです♪♪


オススメなのは夜のらいとあっぷ!


Q.あ、質問です もなかちゃんが目標または注目にしてる 外国人の方はいますか?


かわいいとおもうのは、ニコールリッチー!ブレイクライブリー?!






Q.お薦めの韓流ドラマは?o(^o^)o

ロマンスが必要、お嬢様をお願い、宮、です!



Q.もなちゃんがやってるネコ耳ヘアーのやり方、 ご存知でしたら教えてください(*Ü*)*.¸¸♪"


やり方は耳上の毛を適当にとって、ねじって、好きな高さところでピンでとめる!



つづく。



Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい