質問返し9 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

質問返し9

Q.ポーチの中身をぜひ知りたいです!
あと化粧を一日キープできる方法とかあったら教えてくださいっ!!(*^_^*)


ポーチの中身特集します!
キープする方法はファンデをあまりぬらないこと?
とか?です。


Q.モナカちゃん憧れです☆身長、体重を教えてほしいです!!


157センチ43キロ
ほんとはあと2キロほどやせたいです。はい。



Q.靴下とのコーデって難しいですよね…
もなかさんはすごくうまくコーデしているので…
コツとかあるんですか?


色合い?
とその日の服の系統です!


Q.もなちやんのクローゼットの中身がみたい!
それか、お洋服一覧みたいなかんじで
もなちやんのもってるお洋服が
たくさんみたいです(*^^*)
あと持っている鞄とかもみたいです(*^^*)



じゃあクローゼット特集もします!



Q.もなかちゃんの憧れの
モデルさんゎ誰ですか(^-^)?


憧れというか、
だいだいだいすきなのが、
長谷川潤ちゃん!



Q.もなかちゃんにまた一目でも会いたいです!よく出没するとこはどこですか(//∀//)?


渋谷、
新宿
表参道!



Q.SHUSHUやめちゃったっていうことは、
もうもなちゃんデザインのお洋服とかは販売されなくなってしまうのですか(;ω・)?


はい!(>_<)
SHUSHUとはもう一切関係がないので、お洋服とかもないんです(>_<)



Q.もなちゃんの世界観が知りたいです。
どういうものが好きですか?


きれいで静かなもの。うるさくないもの。めんどくさくないもの。ただ黙って在って、みているだけでたくさんのことが無限にうかんでくるものがすきです。



Q.
もなちゃん、
化学がわからなすぎて、爆発しそうだけど、
どうしよう?


爆発してから、また始めてみる。



Q.もなちゃんはどんな料理が得意?
焼く料理?煮る料理?和食?中華?ぱすた?


え、なんでも得意だよ♡うふふ



Q.もなちゃんは1か月にどのくらいのお金を
ファッションや美容に費やしてますか?
そして…少し品のないお話ですが
私は代謝が悪くて困ってます(><)
もなちゃんは新陳代謝を良くするために何かしていますか?
おすすめの化粧品も気になります!


月によるけども、1万円から3万円くらい!
冬とかアウターをかったりすると多くつかったりしますが、だいたいそのくらいだとおもいます(^^)
岩盤浴で汗をながしたり、お水をたくさんのんだり、とか?
化粧品はベースは
RMKがおすすめです!


こんな感じで、ほとんどかぶっているもの以外全部こたえてみました!



から、また質問大会しますね(o^^o)♡


Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい