質問返し2 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

質問返し2

1、卒業したら、もなかちゃんのような可愛い髪型にしたいんですが、今のもなかちゃんの髪型の詳細(特にカラー)が知りたいです!


髪色は、グレー系の
アッシュでローライトをかなり細めにわりとたくさんいれてます。
今回の髪色の
詳細は次号のchokichokigirlsに詳しくのるので、ぜひみてみてください♡






2.こんにちは!いつもブログ呼んでます(^^)
もなかちゃんは行ってみたい国ありますかー?( ´ ▽ ` )ノ


トルコ!





3.スタイル維持の秘訣と効果的ダイエットおしえてください( ̄ー ̄)

運動をしていないので、(ジムにいこうか悩み中です。)軽い筋トレと、あとは食べ過ぎないこと!
全く食べないとぎゃくにストレスになるから、食べたいものを小旅行たべる!
あとは、本当にお腹が空いていなかったら、食べないこと。です。





4.もなちゃんの座右の銘教えて欲しい!!


自分は自分。人は人。



5.もなかちゃんは、この春どんな服を着る予定ですか?とっても気になります♡


シャーベットカラー\(^o^)/



6.痩せたいな!ってなった時、どういった事に気をつけてますか?例えば食べ物はこうゆうの食べてる!ってゆうのもあれば教えて下さいっ♪


温野菜を塩のみでたべる。

レタスとネギだけが具の鍋。

蒸した野菜と白身魚をぽん酢でたべる。





7.ディズニーシーでは何に乗るの?笑

もちろん!センターオブジアース!あとは、アリエルのショーがだいすき!



8.スリーサイズ知りたいナ!!
あと、
おーやん特集して~(*ノωノ)(*ノω゚)ノ


スリーサイズ!そういえばこの前チョキチョキガールズで測ってもらったのだけど、忘れてしまったヽ(;▽;)ノ
ので次号の
チョキチョキガールズみてね!



8.きのうかおとといディズニーで着てたパーカーはどこのですか?
すっごくタイプでかわいーです!


黒のやつですかね?
あれは、パーカーじゃなくって、アウターなんですが、
アンスクウィーキーってとこのです!




9.聞きたいことがありすぎますうう(>_<)
えっとえっと・・・
憧れの人っていますか??



イエスキリスト様。
人を許してしまう広い心の持ち主だから。
あ、ちなみにキリスト教ではないです。無宗教です。



10.もなちゃんだいすきー!
よかったら使ってる香水
教えてください( ^ω^)


クロエを前は使ってたのですが、
今はBODY FANTASYのコットンキャンディーとストロベリーです!
お菓子のようなにおいがすきです♡



まだまだつづきます!


Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい