質問返し!メイクレクチャー! | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

質問返し!メイクレクチャー!


たくさんコメントありがとう!





質問かえしていきます!





まず、



1.目細工していると書いていたけど、元の二重は?




とあったので、


すっぴん二重まぶたはこれ!



photo:01






もともと3重なんだけど、


アイラインをしっかり引きたいときは、
目細工をつかって、もっと広い幅にするお




2.トリーバーチの財布の色は?



ブラウン!



photo:02





これ!



偶然おそろの財布の友達がいて、びっくりしたよ。


あんまりこのお財布かぶらないから、
おすすめです♡



3.メイクの仕方


メイクレクチャーその1

メイクレクチャーその2

メイクレクチャーその3


メイクレクチャーその4

メイクレクチャーその5



ナチュラルメイクも
こんどのせるね!



4.カラコン

いっっつも雑誌でつかってたり、普段もつかっているのが、
エンジェルカラーのヌーディークオーターのクオータービジョンのブラウン!よくグレーにまちがえられるけど、ブラウンだよ!ゴールドに近い色でとっても綺麗です。



5.AKBで好きなひと

ともちん

まゆゆ

おかわ♡


6.べっきーに似てる。好きなの?

たまに言っていただきます。
べっきーファンの方すいません。。。

特に好きだと言うわけでも嫌いなわけでもないですね。
べっきーさんご本人はとても素敵ですよね。



7.結婚するの?
なんか、最近すごいきかれるけども、まだ結婚とかって考えていませんよ(^^)
あと何年かたったらするのかもしれないし、しないのかもしれないし、
それは相手の人と私の考えとタイミングでしょうね。うん。いつかはしたいな。


8.収入

なんか、いくつもこの質問してくれたみたいで、ことごとくそっこうでアメブロさんに削除されてたから、全部は見れていないけど、

収入は言う気はないので、よろしくお願いします!
2億円くらい稼いだら教えますね!うふ

色々遊びにいくお金はどこからでているのか?
ともあったけども、

自分で稼いで、貯めて行っていますよ(^^)普段そこまでお金を使わないので、生活費を抑えて旅行にいっていますね(o^^o)




9.同棲を親に反対されなかったか。


学生の時は、
学費も親に払ってもらっていたし、お世話になっている立場だったので、同棲をする気もなかったのですが、今は
親から経済的に自立しているので、
反対もされなかったですね(^^)
もちろん相手にもよるんだと思いますが、私の彼と私の親も
とても仲が良くて、実家にもかなり遊びにきて、泊まったり、みんなでどこかに遊びに行ったりしているので。というのもあると思います。
親も心配だから反対すると思うので、お金だけの事ではないですが、
親と彼と自分と
どんな関係が築けるのか、信頼関係がしっかりあるのか。というのが大切だと思います。



10.食費など。

今は彼と住んでいるので、食費は月々決めた額をお財布にお互いいれてそこから外食や自炊のお金を出しています。毎回毎回どっちが出すかとかするのがめんどくさいから、すごくいい気がします(^^)
ちなみに、旅行にいく時もお互い決めた額を共通のお財布にいれてそこから全て払います。
楽でいいです。




11.このサングラスはどこの?

photo:03




これは
レイバンの。

折りたたみ式のやつだよ♡


12.このジャケットはどこの?


photo:04




私物ではないのですが、NADIAのみたいですよ♡かわいいですよね♡



とりあえずつづきます!





Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



iPhoneからの投稿