いまさらすぎるネタと質問返し♡ | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

いまさらすぎるネタと質問返し♡





バレンタインのひ





撮影であいなちゃんに会ったわたしは



ちゃっかり

























もらっちまいました!



全国の男子!



あいなちゃんから


ちよこれいと



もらっちまいまして、



すいません。



photo:01





クオリティ





















\(^o^)/





あ、あとね、



以前質問で



なんの車にのっているのか?



ときかれたのだけど、



私は免許もっていないから、


彼の車だけど、


FIATにのっているお。


イタリアのクルマらしい。



私的には


その前にのっていた

フォードの四駆が好きだったな。



おっきいから。


四駆がすき。


今の車もおかわだよ♡



ちなみにね、


ナンバープレートは


記念日にしているみたいだよ。



え?(笑)



あとあと、


質問で、成人式の写真を。



とあったのだけども、



私は


成人式出てないから、



写真とかないのです。。。ヽ(;▽;)ノ



お役にたてずごめんなせい(;_;)




ということでした。


Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい



iPhoneからの投稿