2012年。 | 西もなかオフィシャルブログ「西もなかです。食べれません。」Powered by Ameba

2012年。


こんにちは。



2012年。




新しい年になりましたが、



わたしはというと



だらけてしかいません。




年越しは



家で



photo:01






年越し蕎麦をたべ、




お姉ちゃんカップル
マミー
もなちゃんカップル
の5人で、


御岳山に初詣にいきました。



photo:02





ちなみに、



0時になる瞬間は



飛びました。


なぜなら、


わたしは、2012年になる瞬間、地上にはいなかった。



といいたかったからですね。




はい。



そんなこんなで、



元旦は



昼までねて、



お雑煮をいただき、



photo:03







寝ました。




そして、夜ご飯をたべて、




ゲームをし、




寝ました。




気がついたら今でした。




いやー。これはね、





最高としかいいようがないですね。




ちなみに、彼はまだねていますね。はい。




いやー。



実家って最高ですね。




では、かなりブログ書くことがたまっているので、



それは次のブログで書きます。




今年の抱負は



気張らずがんばる。
穏やかにいれますように。




今年も一年がんばる。





Twitter♡@monacaaaaa1230フォローみい







iPhoneからの投稿